2012年02月05日

寒かったぞい、代々木八幡

5代々木八幡

今日からは寒さがゆるむハズだったんですよねえ?
天気予報にハズレは付き物なのですが、それにしても。。。
寒かったんすよ、マジ。

お日様はほんの時々しか出ず怪しい空模様、風は吹くし・・
厚着してムートンブーツ履いて、フェルト帽子もマフラーもしてましたが
寒かったんですよ、マジ。マジマジ。

でもそんな中、とても大勢のお客様にきていただき、
bulles en ciel さんとの二人スタンプラリーにも多数ご参加いただき、
とても楽しいてづくり市でした。

bulles en ciel さんブース
bulles en ciel さん


ご応募いただいたスタンプシートは、打ち上げ会場にて厳正な抽選。
(bulles さんのご子息は体調不良のため、hummingのサヤマコン氏がくじびき)
抽選会


ご当選者1名様にはメールにてご連絡のうえ、
1粒ガラスネックレスとワニワニとをお送りしまーす。
今回は残念ながらハズレた方、またなにか企画をいたしますので
その時ご応募くださいね。ありがとうございました。

超寒かったにも懲りずに、
2週間後2月19日(日)には鬼子母神手創り市に参加します。
新作もご用意しますので、ぜひまたいらしてくださいね。
とりあえず、さー、寝ようっと。

kinakomamasan at 23:02│Comments(6)フェルトのお仕事 

この記事へのコメント

1. Posted by さちこ   2012年02月06日 12:42
お疲れさまでした。
こちらは少し暖かかったので良かったと思っていたのですが
近かったら、行くのになぁー。
2. Posted by きなこママ   2012年02月06日 23:37
>さちこさん

こうやってコメントいただいたり、日記を読ませていただいたりしてて
つくづく「日本て広い」と思います。
そうなのー、名古屋は暖かだったのね。
それはさちこさんにとってなによりでした。

近かったらいいのにねえ。ほんと、残念。
3. Posted by Y.I   2012年02月07日 14:20
鳥さんバッグ、ひときわ目立ってますね。
寒い中ご苦労様でした。
また名古屋でもイベントやってくださいね。
4. Posted by きなこママ   2012年02月08日 16:38
>Y.I さん

日程が合えばまた名古屋でも展示させていただきたいっすー。
その時はぜひ女子会しましょう!
5. Posted by 亀茶   2012年02月18日 10:38
グリーンのカメさんありがとうございました
ブルーのも色合いがとってもステキで気に入りました♪
パープルのと3兄弟で並んで飾っています(^・^)
これからもステキな作品楽しみにしています!!
6. Posted by きなこママ   2012年02月18日 10:44
>亀茶さま

こちらこそ、お寒い中をありがとうございました。
なんだかバタバタしちゃっててロクなお礼もお話もできずに
本当に申し訳ございませんでした。
亀ダ3兄弟、そろい踏みで飾っていただけて光栄ですm(__)m

アイディアをいただいたカメさんグッズ、
来シーズンには形にできるようにがんばってみますね。
またぜひ足をお運びください。
お母様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字