2012年03月17日

春に雨はつきものさ

kompis

春に雨はつきもの、なーんて強がっておりますが、
もちろん今日も晴れてたら嬉しかったのはまちがいありません。
でもインドアですからね。
お客様も大勢いらしてくださって、楽しい春の一日となりました。

フェルトのワークショップは朝一番から母子のお客様をお迎えして
わいわいと楽しく作品作りをいたしました。
たかがボール、されどボール。
ふわふわを濡らして固めたらフェルトだよー、とちょっとご理解いただけて
出来上がった作品でにっこりしていただけて、
こちらもかなり幸せな気分になりました。

今日の主催者のbulles en cirl さん、メヘンディのサキ☆ユキ★さん、
Gallery KOMPIS さん、楽しい一日をありがとうございました。
ご来場のお客様も雨の中本当にありがとうございました。
(Bちゃん、ありがとね、焼売もおいしくいただきました!)

明日はどうにか雨も上がりそうで、シーズンラストスパートできそうです。
お散歩にぴったりな新作バッグも用意しておりますので
神楽坂あかぎマルシェにぜひお越しくださいませー。

 **あかぎマルシェ **

場所 :赤城神社境内
〒162-0817 新宿区赤城元町 1-10
・地下鉄東西線「神楽坂駅」下車、「出口1(神楽坂口)」から徒歩1分
・地下鉄大江戸線「牛込神楽坂駅」下車、「出口A3」から徒歩8分
 詳しい地図はこちらから→赤城神社アクセスマップ

日時 :平成24年3月18日(日) 雨天中止
 10:00〜17:00 (開催時間変更になりました)
あかぎマルシェのイベント詳細は
          こちらから→あかぎマルシェHP
  微妙な天候の場合の開催情報もこちらでご確認いただけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、明日は今日よりも荷物が多く、おまけに早起きせねばなりません。
もう寝ませんとね。
それでは、おやすみなさーい。

kinakomamasan at 23:28│Comments(0)フェルトのお仕事 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字