Jet-black darkness

過ぎてゆく日々の中で感じたことを綴っているブログ。

2010年12月




  1. 外見たら雪が降ってた。どおりで寒い訳だ。しかし雪なんて何年ぶりだろうか。明日は甥っ子と雪合戦が出来るかな。


  2. ですよね〜^^ RT@makotoii:@cubepod 今年のコワレことしのうっちにぃ〜^^ ♪


  3. @makotoii ご愁傷さまです。


  4. iPhoneちゃんどうかなさったのですか? RT@makotoii: 昨日19時に郵便局より連絡が入り、リチウム電池は航空輸送出来ないとのこと。現在、陸路にて上京途なう。(iPhoneちゃん)


  5. 取り出したハードディスク。外から見る限り特に異常は無いように見えるのだが、内部で何かが起きたのだろう。
    http://yfrog.com/gyxcazj



  6. 今年もあと一日と数時間で終わりか。早いもんじゃのぅ。


  7. 同意! RT@nacookan: iPhoneのマルチタスクってオフにできないのかな。こどもが使うことをかんがえると、ホームボタン押すだけで何もかも最初からっていうほうがシンプルでいいんだけど。


  8. 交換用のハードディスクが届いた。
    後で交換する。
    http://yfrog.com/hstsgfj





Powered by t2b




  1. なるほど。iOS4ならデフォルトで3G通信を遮断する項目がある訳か。
    iOS 4 モバイルデータ通信を無効にしてみるよ - http://bit.ly/etF4yf



  2. とりあえずこれを入れて様子を見てみる。
    ツールを使って3Gデータ通信だけを完全に遮断する方法 - http://bit.ly/iiJ0D4
    これでパケ代節約出来たら何かアプリを買おう。



  3. iPhoneのパケット代を節約するにはこのくらいしないとだめなのか。
    iPhone パケット通信の裏技 - http://bit.ly/ekqVe9



  4. うーむ。見た目はあんまり変わってないな。 相変わらずiSightノートがある。iSightノートよりもWin版にあるインクノート機能を付けてほしい。#evernotejp


  5. Evernoteのバージョンが1.11.0から2.0に上がったようだ。一体どこが違うのだろうか。




Powered by t2b




  1. こんなのリツイートしてないのに・・・もしかしてハッキングされてる!? http://p.twipple.jp/7ZK4k


  2. しかし一体どういう経緯で◯◯家は神式、◯◯家は仏式とか決まるんだろうか。


  3. ただ誰かがテーブル方をやってくれないと困るな。 RT : 電車でGoとかは電車のシミュレータだろ。同じように圧延シミュレータってのは無いだろうか。運転室と同じでかいレバーで画面上の圧延機を操作して熱々のスラブを圧延してゆく・・あったら絶対買うのに。


  4. 電車でGoとかは電車のシミュレータだろ。同じように圧延シミュレータってのは無いだろうか。運転室と同じでかいレバーで画面上の圧延機を操作して熱々のスラブを圧延してゆく・・あったら絶対買うのに。


  5. 大丈夫ですよ。かならず来ますから RT@shiki_hellkite:@cubepod うーん、こないですね・・・。不安になってきました。。。


  6. ガイアの夜明けなう。ボラバイターなんていう制度が出来てたのか。#gaia


  7. 最近NTTの光モデムの調子が悪い。時々ネットに繋がらない。端末の電源を抜き差しすると直るのだが、どうにかならないだろうか。




Powered by t2b

このページのトップヘ