*新人巨乳AV女優*生成うい Official Blog

こんにちはヾ(●゚ⅴ゚)ノ
生成ういです☆
きなりって読みます♪
のんびり更新ですがよろしくお願いします☆ミ

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

ニックネーム:ういちゃん
身長:153㎝
スリーサイズ:B96cm(J)‐W58cm‐H86cm
事務所:スタイルワン
出身:東京
趣味*特技:喫茶店巡り*洗濯*お散歩*小物作り*お料理*コスプレ*ロリィタ*自分磨き*アロマ*旅行

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

撮影してきました、生成です☆

今回は初めて女優さんと共演してきたのヾ(●゚ⅴ゚)ノ

事前に聞いてたからワクワクして早起きしすぎちゃった(笑)

朝ご飯作ろうと思ってアボカド切ったら傷んでて食べられなかったから、喫茶店でモーニング♡

モーニングってお得感あるから好きなんだ(*・ω・*∩

撮影前だったけど完食~

現場着いてバスローブに着替えて…

生成の好きな紫で可愛かったからパシャリ☆


image



この時はまだすっぴんだったから顔出しNG(笑)

メイクしてもらってから慌ただしくなっちゃったから結局撮れなかったんだけどね( ´・_・`)

今回撮影したのは告知が一切出来ないのが残念なんだよねえ

ひたすら玩具で弄ばれ猿轡とかスパンキングとかとか…これ以上は言えない( ´’A’`)


言いたいけどー
言いたいけどー
言いたいけどー


|○´・ω・)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~


入り時間が早かったから生成だけお先に失礼して、時間早いし現場から駅まで歩こうと思ったんだけど…

迷子になっちゃった(笑)


ここどこー!!
え?ここ何区?
駅どっち?


道に迷ってもポジティブな生成です。


とりあえず新宿方面向かえばいいや~
これもダイエットのうちだよね~?
ふんふ~ん♪


気付いたら西新宿五丁目付近!

昭和レトロな喫茶店があるっ

遅めのティータイム(笑)


image



ブラジル館って名前だったヽ(゚ω、゚)ノ

名前も素敵~♪

雰囲気を味わいつつ喫茶店好きの友達に報告ε-(=`ω´=)

生成は本来の目的である焼肉屋さんへ移動っ!

おひとさまで乾杯♡


image


久しぶりの牛肉とビール(*´A`*)

お肉柔らかくて美味しかった♡

飲みすぎて帰れなくなるといけないからビールは2杯まで!

寝酒に日本酒飲もうかな(*´I`*)

19日にも撮影あるから寝るまで好きにさせてー(笑)

起きたらダイエット生活スタートするからー(笑)


そういえば今日の男優さんと会うの二回目だった(*´゚∀゚`)ノお久しぶりです!

この撮影した時の男優さん↓


image



・初♡DVD発売日・2014年11月1日(ABC/妄想族)
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=tkbobb248/
DMM限定特典あり☆


って宣伝かーい((=゚Д゚=))ノ

たまたま同じ男優さんだったからネタにさせてもらいました(笑)

生写真急いで撮ったから顔笑ってない…

恥ずかしー!!!!

そういう時もあるさって開き直るけどね(*ゝノ3・)

日本酒飲みます☆

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ


*きなりうい*

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

生成です☆

顔出し解禁の許可がおりたので、お披露目(*゚ェ゚*)

image


この写メは面接行く時かな?

面接の時は少し濃いめのメイク(*゚ノ 3゚)

こんな感じの顔してます☆


今日はマッサージ行って来たーヾ(o゚x゚o)ノ

毎月行かないと肩が上がらなくなっちゃうし、明日撮影だから揉み解してもらったよ♪

担当さんが元エステティシャンだからエステ並みのマッサージしてくれるの(*ノ∪`*)

いつもありがとうございます☆


(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)


初♡DVD発売

2014年11月1日(ABC/妄想族)

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=bobb00248/

image



(・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)



11月はありがたいことに2本発売されます☆

まだ公開されてないので、情報が解禁され次第報告しますヾ(●゚ⅴ゚)ノ

明日の撮影楽しみ♪

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ


*きなりうい*


ご無沙汰してます、生成ですヾ(。・ω・。)

今日はお知らせ的な内容になるのかな?

3本目の撮影が決まりまして…8日にまた撮影してきます♪

あと4本目の撮影も決まりそうヾ(●゚ⅴ゚)ノ

マネージャーさんから電話あった時すっごい寝ぼけてて、「後日でいいですか?」って電話切っちゃったΣ(´゚д゚`)

二度手間取らせてごめんなさいε(。´・ェ・`。)з

デビュー作の事は書いていいのかな?

まだ何も言われてないから今日は書かないでおこ(笑)


珈琲大好きなんだけど、この間贅沢をしてルピコアック飲んだよヾ(o゚x゚o)ノ

店内撮影禁止だったから画像はないんだけど、香りもいいしコクがあって美味しかった♡

新宿西口の思い出横丁の近くにある但馬屋珈琲店で頂きましたヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ


image


お店の雰囲気も好きだし、今度行く時はサイドメニューも食べてみよ♪

思い出横丁も気になるけどね♡

今は撮影に向けてダイエッターヽ(´□`。)ノ・゚

ジャンクフード食べたいけど我慢してます(笑)

今日は起きたら美容院行ってくる♡

台風に飛ばされないように気をつけなきゃφ(・ω・`)

皆様も気を付けてくださいね?

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ


*きなりうい*









このページのトップヘ