2007年03月28日

KIN'S NET SHOPの紹介です。 5

ネットショップ

はじめまして、KINと申します。ブログを見にきてくれてありがとう。当ブログでは、ネットショッピングの紹介をします。これまで娯楽中心としていたサイト「KIN'S HOME PAGE」内にショッピングが出来るコーナーを設けました。取り扱っている商品は、ブランド品(コーチ、シャネル、グッチ、ドルチェ等)、ヘルスアクセサリー(ゲルマニウムブレスレット、ネックレス、ペンダント)、サプリメント(ダイエット食品)、インテリア(羽根布団8点セット、テーブル、ビーズソファー等)です。尚、従来より運営しております「KIN'S HOME PAGE」は、6万件を超えるアクセスとなりました、今回のショップ立ち上げに伴い大幅にリニューアルして特に人気のあるおもしろ診断コーナー、ゴルフコーナー、ゲームコーナー、似顔絵CGコーナーは継続し、ゴルフコーナーでは、FLASHアニメーションによる宮里藍プロのスウィング解説を新たにアップしました。また、ゲームコーナーでも宮里藍プロのスウィングをイメージしたFLASHによるショットゲームをアップしました。是非一度遊びに来てください。合わせてショッピングコーナーの方もよろしくお願いします。ショッピングコーナーは、「KIN'S NET SHOP」として立ち上げました。ご来店お待ちしております。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星