2004年10月15日

わずかに‥

757168ed.JPGわずかにビームが出ているニャ! びゅ〜
えじさんの所で開催している「び〜むまつり」に再投稿!!

kinbe03 at 07:50│Comments(4)TrackBack(2)clip!ネコ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 目から光線!  [ ** ejiusonnの独り言 ** ]   2004年10月16日 15:12
写真を撮ったときに目からび〜む光線出ていませんか? こんな感じで(笑) で、いつも参加ばっかりだし[:汗:]なにかお返し(爆)しなきゃ〜で、 『び〜むまつり』しちゃいたいなにゃ〜〜〜にゃんて[:ラブ:] 参加[:猫:]にゃんこ居るかにゃ?[:ラブ:] 取りあえず申告
2. 目から光線!  [ ** ejiusonnの独り言 ** ]   2005年07月11日 13:54
写真を撮ったときに目からび〜む光線出ていませんか? こんな感じで(笑) で、いつも参加ばっかりだし[:汗:]なにかお返し(爆)しなきゃ〜で、 『び〜むまつり』しちゃいたいなにゃ〜〜〜にゃんて[:ラブ:] 参加[:猫:]にゃんこ居るかにゃ?[:ラブ:] 取りあえず申告

この記事へのコメント

1. Posted by てへにょろ   2004年10月16日 00:46
わははは〜出てる出てる〜〜〜!
暗い所にいる時にフラッシュたいて撮ればビーム出してくれますよ〜。

うちのじろさんのビームはなぜか緑色です。
2. Posted by きんべー   2004年10月16日 15:07
>てへにょろさん
本当に微量のビームですけれど何とか出ました。(笑)
ネコちゃんの目の色によってビームも違うんですね。
3. Posted by えじ   2004年10月16日 15:15
きんべーさん&美優ちゃん♪
こんちd(=^‥^=)b ニャッ!

おぉ〜〜〜 ちゃんとび〜む出ましたd(=^‥^=)b ニャッ!
次はもっとでっかいび〜むだにゃ(笑)
p(*^-^*)q がんばっ♪  美優ちゃん♪
エントリーに追加しましたにゃ〜〜〜ん。

*てへにょろさん
初めまして^^
グリーンのび〜む見せてくださいにゃ!
4. Posted by きんべー   2004年10月16日 22:46
>えじさん
お手間取らせて済みませんm(__)m
もっと大きなび〜むが撮れたら、再々投稿させて頂きますね(^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔