2007年05月07日

楽しかった休日☆

ed680f1e.jpg5/4〜6の2泊3日で遊びに行って来ました。

本島最北端の辺戸岬は、小さな子供達にはシラケテおりましたが
山原(ヤンバル)の大国林道(オオクニリンドウ)では、今にも恐竜が姿を現してきそうな、霧と茂った木々の迫力が面白かったようです。

本部港というところで、車ごとフェリー(家族5名と車含めて9000円程)に乗って
伊江島へ・・
あいにくの雨模様でしたが、城山(タッチュー)、リリフィールド、湧出をまわり
釣りもしました。
そこで宿泊した所は、”土の宿”というところでテレビがなくて、
何とも不思議な所でした。ちなみに、子供1000円、大人2000円です。
県内の人にオススメしたいのが、城山近くの道の駅という御食事処。
600円の牛汁定が、とっても美味しかったです
山羊汁大好物の方にも満足してもらえるんじゃないかな〜。

次の日も雨・・・
泳ぎたいという子供達の要望を叶える為、南下して知念村のサンサンビーチ
に行って、一泳ぎ・・
それから、馬天(バテン)で釣りをして来ました。
小さい魚ですけど、4匹釣れてテンション上がりっぱなしでした。

思いっきり楽しんだので、気分もスッキリです。






トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by エリカ   2007年05月10日 23:22
お休み中、いっぱい楽しんでこられたの
ですネ(*^_^*)
恐竜がいそうなところ。。。
興味津々デス♪

それにしてもさすが沖縄は難しい読み方の
地名や食べ物が多いですね?!
2. Posted by kana   2007年05月18日 13:49
コトニーさん、こんにちは!
お久しぶりです。
楽しいGWだったのですね
沖縄は、良い所がいっぱいで羨ましいです。
伊江島は、息子が高校の修学旅行で行きましたよ〜
土の宿・・自然な感じがしますね〜。

リンクの件、ありがとうございました。
さっそく、お友達リンクに入れさせてもらいますね

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星