April 16, 2006

一週目終了!!1

病棟に入り5日経ちました。最初のローテーションは外科です。

想像以下でした。。。睡眠時間。3〜4時間ですね。最初から。

あ〜。大変だこりゃ。

ついでに風邪気味スタートでした。だから大変だったのかな。と、思いたい。

きっと慣れるに違いない。と、思いたい。

でも、いい先輩ばかりだし、一分一秒が勉強になるし、楽しい毎日でーす。

  
Posted by kinchan0519 at 23:25Comments(0)TrackBack(0)日記 

April 11, 2006

あっというまに1

オリエンテーションが終わってしまった。
楽そうで、意外と大変。でも明日からのほうがもっと大変。そんなオリエンテーションでした。
僕は明日から外科をローテートします。そろそろちゃんと勉強も始めないとな〜。
でも明日から毎日6時起きだなー。土日も無いなー・・・
がんばるぞぉ  
Posted by kinchan0519 at 23:53Comments(0)TrackBack(0)日記 

March 31, 2006

自由を感じる瞬間

5df62fcb.jpgただいま引越し作業中。。。
片付けも半ばにビールに手がのびる。月曜から始まるであろう、嵐のような日々を思いながら、自由を感じる瞬間です。  
Posted by kinchan0519 at 23:40Comments(1)TrackBack(0)

March 26, 2006

ただいま引越しまっ最中

ちょっとナメてました。
明日までに終わるのか!?
  
Posted by kinchan0519 at 15:50Comments(1)TrackBack(0)

March 22, 2006

沖縄

f5dc2878.jpg2日間のダイビング終了。楽しかった〜!
明日からゴルファ〜だぜv(^_^*)  
Posted by kinchan0519 at 00:28Comments(0)TrackBack(0)

March 17, 2006

引っ越し準備1

6年間住み続けたマンションから引っ越しの準備。でもまるで終わる気がしない。ほんとに引っ越せるのかなぁ?

とりあえず、手当たり次第捨ててやります。  
Posted by kinchan0519 at 12:39Comments(0)TrackBack(0)日記 

March 16, 2006

八戸港より苫小牧へ

今からフェリーに乗って札幌に帰ります。乗船の時って何だかドキドキしません?学生時代にフェリーに乗った回数でも数えようかと思ったけど、無理でした。概算しても、2〜30回は乗ってるようです。「医学生フェリー乗った回数選手権」やったらいいとこ行くと思います。それにしてもトラック多いなぁ。
  
Posted by kinchan0519 at 07:54Comments(0)TrackBack(0)

March 15, 2006

東医体観戦GS5

後輩達が頑張っている姿、結果を出して喜んでいる姿をみるのは良いものです。
それと同時に以前の様には動いてくれない身体に悲しさを感じたりして。  
Posted by kinchan0519 at 19:05Comments(0)TrackBack(0)日記