993bd498.jpg☆大竹さんの珍プレー

FFCの誇る「大竹ファミリー」。
その長男である、大竹さんが、やらかした奇跡の珍プレーを写真に掲載。

このプレーで、この遠征旅行の、ベストパフォーマンス賞を獲得しました。

ベストアホーマンスとも言われました。


☆米山サービスエリアにて

帰りの途中、米山サービスエリアに休憩に寄ったときでした。
パイオニアのジャージを着たものすごい背の高さの女の人達。
何者かと見ているとバレーの選手だとわかりました。その中に一際かわいい人が!よく見ると、なんとあの、栗原恵ではないですか!感動した!

2008年のビューティーアワーズで、南明奈(アッキーナ)と一緒に受賞しているだけあって、本当に可愛い!
しかし、デカイ!!

女の子の186センチは、デカイ!

…でも、可愛い!

旅の自慢になりました。

残念ながらすぐに人だかりになり、撮影できず。
仕方ないし、試合後なので無理に写真撮るのも悪いので…
大竹さんの珍プレー画像で勘弁!