ブログデビューしました \(^-^)/
はじめまして、私山田と申します。
インターネットを始めて約5年。自分から何かを発信するなんて考えられませんでした。しかもブログを始めるなんて・・・。
何かと慎重になりWebページを渡り歩くのも少し不安でしたが、多くのWebページを見て自分も何か伝えることができないかと思い、一大決心しブログを始めることにしました。

このブログでは自分が見たり聞いたり感じた日常の生活情報を伝えていきたいと思います。

今日の情報は『アフィリエイト』について。
アフィリエイトとは・・・
 Webサイトやメールマガジンなど企業サイトへリンクを張り、閲覧者がそのリンクを経由して当該企業のサイトで会員登録したり商品を購入したりすると、リンク元サイトの主催者に報酬が支払われるという広告手法。【IT用語辞典e-Wordsより】
詳しくは下記のページを参照してください。
アフィリエイト(IT用語辞典e-Words)

私は1通のメールがきっかけでした。その内容は「アフィリエイトで1ヶ月で何十万円稼ぎました」と言う感じのものでした。慎重な私は最初迷惑メールだと思いすぐにゴミ箱へ捨てていました。しかし、翌日もメールが届いたときどんなものだろうとインターネットを使ってアフィリエイトについていろいろ調べてみました。
そうすると、アフィリエイトで生計を立てている主婦や学生、定年退職した人などさまざまな人が自分のブログやメールマガジンで行っています。
アフィリエイトで何十万円も稼ぐ人はほんの数%だというらしいです。しかし、その人たちはあるノウハウを持っているために何十万円も稼いでいるようです。そこで、今日はそのノウハウ情報商材を紹介します。
情報商材とは・・・
 主にインターネットを介して売買される情報のこと。【ウィキペディア フリー百科事典より】
詳しくは下記のページを参照してください。
情報商材. (2007, 1月 17). Wikipedia, . Retrieved 16:43, 1月 20, 2007

1.あなたのそのブログはあなたにいくらの報酬を払ってくれますか?『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』
2.【限定100名様】1日10分ラクラク月30万円!初心者のためのアフィリエイト。稼げなかった99%のアフィリエイターに送ります。これでだめならあきらめてください。ぐうたら主婦のぐうたらアフィリ
3.ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

4.3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術

このような情報商材を紹介して広告報酬をもらっているようです。
そのほかにもいろいろな情報商材がありますので、一度は探してみてくださいね。
実は、私もアフィリエイトを始めました。お金の目的も多少ありますが、まずはこのブログを自分なりに充実させていきたいと思います。
興味のある人はアフィリエイトをやってみるのもいかがですか。