2005年11月19日

【禁煙草で禁煙体験記】18、19日目。よしよし。

禁煙生活18、9日ぐらい目。


ブログでやっと禁煙日数が把握できているkazuです。


長かった。。。ここまでが。

禁煙してまだ19日ですか?
本当はもっと経ってません?

って感じです。いや〜長い!って禁煙者の皆さんそう思いません?


いつまで続くんだろう???とか考えてました。
ずっと続けるから禁煙なのに♪


それならばということで、とりあえずここで



禁煙大成功!!!



と勝手に区切ってみます。


するとどうなるでしょう?シュミレーション....




僕1「うん。そうだね。がんばった!よかったね。禁煙成功して。
   じゃ〜体が健康になってるからチョットぐらい吸っても大丈夫だよ!」


僕2「だよな!ちょっとぐらいなら健康になってるからいいよな!
   一回辞めれたからいつでも辞めれるし。一箱ぐらいなら。」


僕1「ダイジョウV!」

僕2「ダイジョウV!」


僕1、2「ワハハハハハハハハh...




...これが僕です。。。前言撤回。禁煙継続中。がんばろ。




こんな僕のブログは何位?(笑)

kinen5 at 22:47│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Honda   2005年11月23日 10:24
こんにちは。絶煙コンサルタントのHondaです!「禁煙」のキーワードでお邪魔しました!
私は、禁煙を頑張る方を応援しています!少しでもお助けになれば・・・!
微力ながら、ランキングも応援しておきます(ポチっと)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔