受験までの道のり

受験までの道のり
受験生の子供を持つ母親の日記

受験生の息抜き、パート2! 3

今日も息抜き絶好調!

朝から、お父さんの仕事場に
一応仕事を手伝いに行くという
口実?を作り
2人で出掛けました。

帰ってきたのは夕方の5時30分くらい。

これでまた今日も決められた
勉強しかしていない受験生の息子。

大丈夫なのでしょうか!!

まっ、今更焦った所で、
しかも私が焦っても〜!!

今は自分の事で精一杯な受験生の母です。


私のダイエット成功まで
後18日。


受験生の息子の志望校入試まで
あと20日。


今日のランキングは?


受験ブログランキング


クリックのご協力ありがとうございます。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. 【必見】ただ痩せるだけじゃない!?  [ ダイエット大成功でリバウンドなし☆ ]   2007年02月25日 00:23
このダイエット法、ただ痩せるだけじゃないんです。健康的に痩せ、便秘が治り、肌の張りがよくなります!お金を掛けなくても誰でも必ず成功します!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔