2006年10月25日

華麗なる嵌り込み(゚Д゚)やあ

【トレード】
3768 リスモン    1株  (136000買持分  →  137000売)
4358 TYO   500株  (455買持分  →  468売)
9984 SB    100株  (2755買持分  →  2665売))
2126 GCA     1株  (363000買)
XXXX 激ヤバB   20株  (XXX買)
他ちょろ

本日 ▲ 9,000

【雑感】
綺麗な負け(゚Д゚)やあ
日経指数は、ちょうど5日線まで降りてきた格好やあ。
新興市場も、大勢小動きの中で、
今日は朝方、場に付けず、持ち株の大半が寄り付きパージやあ。
若干の利益が出ていたようだけど、後場から参加ということで、
どうも買いたい銘柄が見つからず、と思っていたら、
5019出光興産はどうだろうかと考えはじめると、
もう頭の中は出光興産で一色やあ。
この銘柄は出来高が多くて、トイレ行っている間に大損みたいな事は
たぶん無いだろうと、13:31分に11130で100株買い付けやあ。
このとき決めていたことは、11080が出来たら売ろうと決めていたやあ。
13:53分までは、11100〜11130で頑張っていたけど、上に行けないとなると
売られ始めて、突如11070。このとき俺の頭の中では、
まあ、11020まで様子を見ようと思ったやあ。
どんどん下がり、11020を付けた瞬間に成り行き売り注文をすると、
10990で約定やあ。
14:15分の下髭の先端を付けたのは、この俺やあ。
うむ。
13時からの1時間の持ち合いから下に振って、そこから買い上げて、
11100〜11130持ち合い価格帯は窓を開けて飛び越え、
結局持ち合いより上で引けたやあ。
華麗やあ。あっぱれやあ。
俺は、持ち合いの最も高いところで買い、急落下髭の先端で売っているやあ。
いい勉強させて貰ったやあ。
今日は、危ない銘柄を少し持ち越したので、これに失敗したら、
今月は、保守体制に入るやあ。
10月論理的損益、+153016 (月間MAX 10/24 +162215)
◇論理的損益、損失限定枠▲15万円。到達すれば、当月即刻休憩やあ

【現物】
☆4815 JDC・・2株 時価 35100(復活の守護神 LC無し) 9末34850
☆4815 JDC 13株 (26920平均買 2006/7/13〜19 LC無し)

【信用】
2496 アルク       4株   (71200買 平均) 時価 67300
2126 GCA       1株   (363000買 10/25) 時価 368000
XXXX 激ヤバB     20株   (XXX買 10/25) 時価 XXX

【キャッシュ残】9末786
801万

kinenbou at 16:07│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にゃましゅて   2006年10月25日 21:57
オイラも
Holdしつつ
様子見継続する
(゚Д゚)
やあ
2. Posted by きねんぼう   2006年10月26日 19:04
にゃまたん、ノシたん、みなさん、
東証は切り返しやあ。
新興は悩ましいやあ、
明日は、どっちだー
みたいな感じやあ

(゚Д゚)
やあ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔