2006年07月08日

引越しいたしました!

本日を持ちまして!悩みに悩んだ挙句。ブログの引越しを致しました。

って!事でさっそく新しいブログ「店主の遠吠え日記」をお気に入りに入れて

くらはい!ガッハッハッハ!それでは新しいブログでお会いいたしましょうネ!
         
               ↓
      http://ghostmarket.blog61.fc2.com/

king0205 at 22:16|この記事のURL生活 

2006年07月06日

チョチョイのチョイと獲っちゃうメカ!

いやいや!うちの母親なんか変なもんコッソリと作ってますねぇ?アセ)アハハ!

困ったもんだ!今度は何?ってな感じで恐る恐るたずねてみた!

「その、竹の棒の先にすっかり加工済みの上ガムテープでぐるぐる巻きになってる針

金ハンガー!は何?」ってね!ガッハッハ!でもって!母親!

へ〜〜?な〜に云ってんのよ〜?見れば分かるでし

ょ?コレは!高い所に吊るしてある洗濯物をチョチョイのチョイと獲っ

ちゃう!あたしの発明品よ〜〜〜♪」っと、一言。。ガハッ!まぁ、確か

にみりゃ分からないでもないッス!え?見てみたいっすか?トホホ。。

こんなのですけど・・!ね・・


    ↓
    ↓

メカ


どうっすか?宜しければ作成してみて下さい!ガッハッハッハ!

2006年07月02日

ギョワ~~~~~~!ヒィエ~~~~~!!

な、な、な、な、何と!!気づけばもう「7月」に突入しちゃってるでは!ありませんか!ガハッ!

コレはヤバイっす!やる事いっぱいあるのにW杯も重なって中々仕事が手につかない!アハハ!

皆さんの所へも最近全然遊びに行けてないですし!アセ)ホント、申し訳ないッス!一時は

一旦ブログを休止しようとも思ったんですけど!何となくダラダラ続けリャ良いか?

な〜〜んてテケトー主義で貫こう!ってな所存で御座います!ガッハッハ!ってな訳

で皆さんもわたくしのブログなんざテケトーに扱ってくれちゃって結構ですからね!エヘヘ!

暫くはこんな感じになりそうッス!アハハ!アハハハ!は〜〜〜!

2006年06月26日

今朝の夢

フッと夢から醒めたわたくしは「はて?」今の夢は一体なんだった

のだろう?っと一呼吸してから良く考えてみました!っとっと!え?

どんな夢だったか?アハハ!それは「中学校の廊下の壁(教室側)

を色鉛筆の赤を美味しそうに「ポリポリ」っとかじりながら歩いてる夢」でした!

アハハ!これってどうなんでしょう?この夢に隠されたダビンチコードば

りの解読困難な暗示がわたくしに解けるのでしょうか?アハハ!こりゃ、暫くは「考えち

ゃう病」が続きそうっす!

所で皆さんもこのような難解な「夢」って!見ることあります?よければ教えてくら

さい!ガッハッハ!



2006年06月22日

更なる飛躍を目指し!

db12f5f3.jpg

アハハ!気づけば!放置状態でした!アハハ!って!間違っても単なるほっ

たらかしにしていた訳ではないんです!はい!実は「マイノリティー

ズ」更なる飛躍を目指すべく!日夜頑張っている訳です!エヘヘ!で!今

日は軽〜く!皆さんにご報告を致します!以前このブログでご紹介した

横浜中央卸売り市場内にあるお肉置いてないお肉屋さん「

ジャストミート
」の事を皆さんは覚えてらっしゃるでしょうか?

んうん!覚えてない?アハハ!バシッちゃんと覚えて下さい

ね!ガッハッハ!で、そうなんです!この度その「ジャストミート」の片隅にな、

な、何と!当店のブースを設営させていただける事が決定!致

しました!パチパチパチ。。「わ〜〜い!わ〜い!ヤッター!」わたくし

感謝感激で御座いますよ!はい!改めてココに御礼を申し上げま

す!「ジャストミート様本当にありがとう御座います!」っと!そんな

こんなで初めてのマイノリティーズ委託店舗になる訳ですが!家の商品を実際観て頂

ける!って事がどれだけありがたいか!ネット販売では成し得ない部分でしたので!

コレは物凄く頑張らないとですよ!はい!エヘヘ!って事でさっそくジャストミートの方

と一緒に打ち合わせなどなどさせて頂きレイアウトな〜〜んて素晴らしく魅力的な事

をして行きたいと思って下りますので!度々ココでご報告させて頂きますね!

そして皆様どうかこれからもTシャツショップマイノリティーズをよろしくお願いいた

します!はい!

ジャストミートの過去記事はコチラ!↓
   http://blog.livedoor.jp/king0205/archives/50685850.html

そして当ショップマイノリティーズはコチラ!↓
            http://www.minorities.jp/index.html

夏ももうそこまで来ておりますので!ここらでお一つ新しいマイノリティーズなTシャツをいかがでしょうか?エヘヘ!

2006年06月17日

Dear かささん!

76692995.jpg先日、わたくしの元にこのような郵便が届いたんです!

で、裏のあて先を見ると「旅先より。」っと書いてある!っと!その時

ひょっとして!コレは!「家のTシャツを買って頂いたお客様に送った筈の封筒!」

もしかして初めての「返品」?気に入らなくって「送り返され

てしまったの?」な〜んて!おそるおそる文章を読んでみると!なんと!Tシャツはネ

ットで見た以上に可愛くて!大変に満足しております」っとそのよ

うなお褒めの言葉が!っと!わたくしがイングランド大好き人間!って

事まで覚えていてくれたらしく!イングランドのプレートまでプレゼントして頂けた

のです!「あわわ!あわわ!う、嬉しすぎる!っと、涙がポロポロと流れてしまっ

た!ハズカシー)送って頂いたお方に改めて感謝いたします!「商品をお買い上げ頂いた

だけでなくこのようなプレゼントとエールを送っていただき本当に本当にありがとう

ございます!」はい!どんな商品を扱っていようと接客業に携わっ

ている人間としてはこれほどに嬉しい事は他に無いでしょう!それと同時に思いのほ

か伸び悩んでいる「マイノリティーズTシャツ」を作り続けて行く勇気が俄然沸いて来

ました!はい!で、ココで強く思ったのが!意外と着ていただいて初めて家の商品を

認めていただいているお客様が多い?のかも?っと!う〜ん?誇りを持ってデザイン

しているわたくしとしては気に入っていただけて当たり前!お金を取っているのだか

ら当然!って考えではあるのですが!見ただけではそこまで伝わっていない!っての

が事実なようで!そこはちょっと残念な部分ですよ!今後はその部分見

た目だけでも今のデザイン以上にわたくしの心が伝わり思わず欲しくなってしまう商

品を作って行く事を固く誓います!はい!今後とも「マイノリティー

ズ」をよろしくお願いいたします!

PS:コレを機会に「おっ!見た目より良いのなら!」ってなお客様がおりましたら迷う

事無く今すぐご購入していただければ幸いで御座います!ウッシッシッシ。。

2006年06月14日

久しぶりに新曲発表!「soliloquy」

ee804332.jpgエヘヘ!どうもです!わたくしが音楽人だと云う事を覚えて

らっしゃる方がどれ位居るか解りませんが!アハハ!そうなんです!ちら

ほらと音楽作成なんかも再開しておりまして!今日やっと忘れかけられていた「ゴー

スト・マッシュ・サイト」の方に新曲をアップする事が出来ましたよ!はい!

で!今回は肩の力を思いっきり抜かせて頂いたわたくしなりのラブ・ソング?的な仕

上がりになって下ります!ガッハッハ!っと、タイトルの「soliloquy」とは?アハハ!直訳

すると「独り言」って事になるんですよ!はい!で、わたくしのような口下手で奥手

な冴えないおっさんはこんな事を思ってたりもするんです!な〜んて、

ノリで作った曲ですね!ガッハッハ!って事で!宜しければ是非御試聴くださいまし

ぇ〜〜!テヘヘ!あっ!今度からMP3ファイルになってますんで!今まで聞けなかった

方もひょっとしたら聴けるかも?なんで!是非、トライして下さいね!それでは、ご

ゆるりとわたくしのユル〜イ世界観をお楽しみ下さい!
               ↓
             「soliloquy

2006年06月11日

マイノリティーズTシャツ新作発表!

001e7e01.jpgお待たせいたしました!遂に新作が出来ちゃいまし

た!題して「捨てる神あれば、拾う神あり!」Tシャツです。(なんの

ひねりも無くってスミマセン!)Tシャツに英語で書いてある文字も

同じ意味です!はい!今回は今までのデザインとはうって変わってど派

な仕上がりになって下ります!はい!この「捨てる神あれば、拾

う神あり!」っと云う言葉!有名な諺ですよね?そう、意味は「世の中、人に捨てら

れてしまう事もあれば、一方で助けてくれる人もいる!たとえ、どんなに不運な事が

あっても、決して落ち込まないで!」って事ですよね?この言葉本

当に人間らしい素敵な言葉だと、わたくしは思ってしまうんですよ!はい!

特に私のような単独の商売人なんぞをしていると常日頃からこの言葉が頭から離れな

いんです!例えば!うちのTシャツを「けっ!こんなTシャツの何処が良いんだ!(捨てる神)

な〜んて罵声を浴びせる相性の悪いお客様に対して一方では「わ〜!何て素敵なTシ

ャツなんでしょう?(拾う神)」っと惜しげもなく褒めて頂きその上ご

購入までして頂けるお客様も居るのです!一見、何でけなすだけけな

して帰って行くお客様が「神」なんだ!っとお思いの方もおられるのかも知れません

が!そこはどうして?やっぱり神様は神様!そのお言葉(文句!)を掛けて頂ける!

そして、その厳しいお言葉こそが明日への活力、気力、へと繋がって行く訳です!

それは当然、後の当ショップのかけがえの無い宝となるでしょう!だ

いいち言葉を掛けて頂けた!って事で当ショップに少なからずも期待を持ってくれて

いる人が居るんだ!っと分かる訳です!恐らく何の期待もしてなければ!無言で立ち

去ってしまう!(今の当ショップはこっちの方でしょうか?)ってなもんだと思いま

す!っと!長々と書いておりますが!わたくしが出した結論はこうで

す!「拾う神が現れるのをただひたすらのん気に待っているのでは無

く!捨てる神がはき捨てた言葉こそを前向きに捉えて自分の明日への希望に繋げ

ろ!」って事になりました!恐らくこの記事を読んでいるお友達の皆様

はとっくのとうに知っている事なのかも知れませんが!とにかくそれをカタチにした

いと思ったのでこの「捨てる神あれば、拾う神あり!」Tシャツが誕生した

って事です!アハハ)あっ!勿論、皆様はそんな事考えずに単純に「おお!かっちょいい

じゃね〜か〜!」とか!「あいつ!最近あまりにも凹んでるから!このTシャツを送

ってやろう!」な〜んてノリでお1人さま5枚でも6枚でも買えるだけ買っちゃって下

さいね!(買えないのに買っちゃうのはやめてね!)が

っはっはっは!

ちなみに今回のTシャツから!ご要望にお答えいたしまして!レディー

ズサイズのXXS(140)を追加いたしました!XXSと云っても女性の方には一

番着やすい大体身長が150cm前後の方に調度いいサイズ!っとお考え下さいね!ア

ハハ!では!宜しければ一応ご覧になって下さい!↓

Tシャツショップ「マイノリティーズ」はコチラです!ガッハッハッハ!



2006年06月08日

今日は和み系?

a1209609.jpg前回の記事が予想通りブーイングの雨あられ!だったんで、その代わ

り?に、なるかどうか?また、微妙な線ではありますが!今日は家のカ

メ君達の写真で和んでください!アハハ!いや〜〜〜!可愛い〜〜〜〜!

主食はうちの母親がせっせと勘違いしたっきり何十年も買ってくる「コイの餌」でし

て!それでも、このカメ君達は良い子ちゃんだからそれを「うまっ!

うまっ!」言いながら(恐らく?)バクバク食べちゃうんですよ!で!

たま〜〜〜に!竹輪とかチーズなんて高級なモノもあげたりしてます!はい!エヘヘ!で

も、このくさ君!実はミド君に餌と間違われてシッポかじられちゃった事があるんで

すよ!はい!今でもそれがいたいたしくって!号泣!

っと!あるときこの子たちが「卵」を産んだ事があったんです!エヘ

ヘ!感動でしょ?って!気づくとあった筈の卵がない!アセって母親に確かめてみたら!

一言「あら〜〜〜?鶉の卵みたいでどんな味がするのか気になったから

飲んじゃったわよ〜〜〜〜!」・・・・・・

っと!平然と返された事がありましたっけ?アハ!アハハハ!なんだ!コイツの神経は一体

どうなってんだ?っとまたしても撃沈!そういえばその時実際味はどう

だったのか?って!聴くの忘れてました!アハハ!どうでもいいッすね?ガッハッハ!

2006年06月06日

開くな!危険!怖いもの見たさな人だけね?

アワワワワワワ!ヤバイ!すんごくヤバイの発見!
でもって!文章じゃ伝わらないので!写真で解説です!
そう!何の話かと申しますと!先日、わたくしが家を出てお隣さんの隣をすり抜けよ

うとしたその瞬間!な、な、何と!お隣さんの庭に一本の梅ノ木(柿木かも?)が!

で、何故かそれを見たとたんに「鳥肌」が!で、よ〜〜〜く目を凝ら

して枝に注目!そしたら!「ギョエ~~~~~~~!」てな事に!なんだと思い

ます?アハハ!「天道虫の幼虫?」もしくは「天道虫騙しの幼虫?」が「ビッシリ!」と

大量発生してたんですよ〜〜〜!で、悔しいから皆さんにもその恐ろし

さを体感していただくべくココに画像を載せてみました!ガッハッハッハ!では、どう

ぞ!って!ホントに苦手な人は要注意です!

画像クリックで拡大!アセ)
天道虫の幼虫?

アハハ!コレはちょっとしびれますでしょ?アハハ!でもって今度はこいつらが梅ノ木にど

のように引っ付いてるかと云うと?更に注意!アセ)

画像クリックで拡大!


騙しの幼虫2

って!「ギョワ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!」ってなモノでした!アハハ!苦手な人の苦情は

一切受け付けて降りません!ガッハッハ!

ちなみにわたくしの家からはどうしてもコノ木の下を通らなければ外に出れない構造になって下ります!アセ)タシケテクリ〜〜〜〜!