2008年02月26日

FF献▲侫拭次4(※多少ネタバレ)

某巨大掲示板見てくろとかげ狩り始めました。

ブレイクブレイドは犬了にもくろとかげが出してた記憶があるので
予想通りと言えば予想通りで。
チャレンジダンジョンずっと雑魚とも戦ってるうちに何か取れるだろうと思ってましたが、
ブレイクブレイドだけでも先に取っておきたかったので狩り開始。
始めて1時間ほどでブレイクブレイドゲットしましたが、
これは絶対に取っておいた方が良い武器です。
攻撃力が30くらい上がりましたよ★
もう一本欲しいので現在も続けてくろとかげ狩ってます。

あとは目ぼしいとこでステイルゴーレムから3つ目の巨人の小手と、
アダマントータスからミスリルシールド・ミスリルハンマー各2個ゲット。
それからどの敵か忘れたけどミスリルナイフも2つ目ゲット。

本線のチャレンジダンジョンは現在66回目。
レアっぽいものは62回目にエッチな本、63回目にミスリルシールド、
65回目にミスリルアーマーをゲットしました。

今まで続けてダンジョンクリアしてますが、
レアっぽいアイテムってエリクサーとソーマの雫も入ってるみたいですね。
あれから2回目のゲットはしてませんし。
プリンプリングも5回目に取れたのは運が良かったのかな?
まさとしさんの成果見てるとそんな感じが。(^_^;)

エッチな本はミストの洞窟内で使ってみましたが、
ムラムラしただけで何の変化もありませんでした(笑)
この本、何故か外に出ると使えなかったりします。

ミスリル製の防具ってこれだけ頑張って取っても後々買える臭いですよね(;一_一)
アダマンタイトってホントにあるのかねぇ…。
召喚系は後回しにしてアダマンタイトとブレイクブレイド狙ってダンジョン続けます。


king1243 at 07:15│Comments(0)TrackBack(0)ゲーム関係 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔