2010年02月01日

今夜の月は少し欠けてたんだ

ご無沙汰してます。踊るアホウです。最近完全にmixiに入り浸ってます。気が向いたら、mixiの日記をコピーして貼るつもりなんで、突然記事が増えるかもしれません。

今日というか昨日、タワレコでミッシェルさんのDVDBOXと怒髪天のシングルを引き取って来ました。同時にピロウズのシングルとDVDも購入。The BirthdayのアルバムとTHEE MOVIEのDVDが買えるぐらいポイントが貯まったぜ。本当はフラカンのベストとスカパラのシングルとイエモンのSICKSとブンブンのベストも欲しかったぜ。平均年齢高いぜ。聴く体が沢山欲しいぜ。

ミッシェルのDVDは10枚組。これだけを観ても相当時間が要るのに、おまけでさらに2枚付いてました・・・。居間の大きなテレビで観ようと思ってたんだけど、家族が居る時を避けないといけないので、全部観るためにはさらに時間が必要…。気に入ったのは何回も観たくなるだろうし。

怒髪天は既に聴いた&観た。兄ぃがサラサラヘアだとちょい嬉しい。工藤だ!!って思う。今回、坂さん悪くないよ。兄ぃが喋り過ぎだよ。予約特典のポストカードが通常の倍の大きさで、下敷かと思いました。


2月の予定!!
2日(火)the pillows
23日(火)GOOD 4 NOTHING
13日〜26日THEE MOVIE@シネマ・クレール

今月も少なめ…と思いましたが、月2、3本はライブ行かない人からみると多いんですよねぇ。ピロさんは行くの迷ってましたが、一昨日チケ購入。シングルは可愛くて良かったが、今回のアルバムは途中でちょっと退屈してしまう・・・。ラジオ狂で聴いた時は、そう思わなかったので、やっぱりライブかなぁと。
2ヶ月連続でぐっふぉ(笑)どんだけ好きなんだか(笑)
ミッシェルさんの映画は、岡山でもやっと上映。親切な方のコメのお陰で、無事広島で観ることは出来ましたが、もう一回観たいです。


2月の希望・・・
テナーのアコースティックライブ、当たらないかなぁ。


ランキングエントリー中!
清き一票お願いしやす
(-人-)ペコッ



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔