2007年03月08日

仕事

金がない短期でいいんだけど働きたい。住むところがない。住み込みで働きたい。そういう人には、ぜひぜひ、参考にしてもらいたい。そういうサイトがあるんだけどね・・・・。
就職・転職から短期日払いアルバイトまで!探すならGet04510.com(ゲットお仕事ドットコム)です

就職・転職から短期日払いアルバイトまで!探すならGet04510.com(ゲットお仕事ドットコム)です

サイトを見てくれればわかると思うんですが、とってもわかりやすい作りにになつているんですよ。1つのサイトで沢山のお仕事情報をGETできるんです。とてもとても便利なんですよーーー。
仕事にあわせた住まい(寮)を提供しているんです。これは嬉しいよね。短期で働きたい金のないフリーターさんにはいいんじゃないかと思います。
すげーーーーー参考になるサイトだぜ


就職・転職から短期日払いアルバイトまで!探すならGet04510就職・転職から短期日払いアルバイトまで!探すならGet04510.com(ゲットお仕事ドットコム).com(ゲットお仕事ドットコム)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ