2007年03月15日 09:40

タウンページ

がいいねーーー

便利だねーーー

僕はラーメンが好きだ。今度、京都に行くことになっている。京都でうまいラーメン屋はないものかと思っている。
iタウンページ」を使ってみることにした。「スクロール地図」で探してみることにする。かなり、たくさんの数のラーメン店が出てきた。うーーーん、これはかなりのカズだ。おおすぎると言ってもいいくらいだ。多い。たしかにおおい。さて、ここからおいしいラーメン店をさがすのだ。「くちコミ」を参考にする。かなり好き勝手なことを書いている人もいるが、一応参考になる。3つほど候補があがった。行く場所の関係で三条か四条あたりにしぼる。
という風にすれば、僕のおめあてのラーメン屋は見つかるのでした。

これは画期的な機能ですよね。便利でーーーーーす。さいこーーーーです。
iタウンページ」はいい。
これは使わずにはおれないだろう。ぜひにも、みなさん使って欲しいものです。
ほんとに便利なんだからねーーーーー

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字