2007年03月28日 15:09

便利なもの

って便利だと思います

お店・地図検索のドコイク?を僕が実際にしようするならば、お店探すに使うと思うんですよね。というのは、僕はラーメン大好きでして、だから、ラーメンの食べ歩きをするんですよ。そこで知らない街なんかに行くんですが、そこで美味しいラーメン屋を探すんですよ。
口コミという機能があるらしいので、それで評判を探ります。自分で書き込みなんかして具体的に細かい情報もチェックします。定休日とか、何が美味しいとか。店が決定したら、もうあとは地図を出してそれで行くということになるんですよね。
なんか楽しい機能ですよね。すぐに使ってみたいと思いますよ。

リクルートなんでいいよ、
ランチ王決定戦という企画もあるそうですよ



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字