2007年01月16日

はじめまして★

日記閲覧ありがとうございますm( )m
簡単ですが自己紹介させてもらいます

最近会社の仲間の影響でゴルフを始めました♪
初めはなかなか上手くいかなかったけど
最近はちゃんと当たるようになり練習が楽しくなってきました★

ゴルフはお金持ちのやるスポーツというイメージがありましたが
やはりそれなりにお金が掛かります
そこでみんなで昼間は仕事、夜は在宅ビジネスを始めました

上手くいくかわからないまま始めましたが売れ筋TOP1の商材を扱うこと
売れなかったら全額返済というリスクのない物と巡り逢えて今では
軌道にのり月10万は余裕で稼げるようになりました

おかげ様で今は少し優雅な生活・趣味と楽しんでいます。
まだはじめたばかりなのでもっともっと軌道に乗ったら脱サラです♪

それとはこれです!

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by mixi道 龍   2007年01月17日 03:26
はじめまして^^
mixiからやってきました♪

もしよかったらいろいろ情報を共有してゆきたいです^^
また遊びに来ます!是非私のブログを参考にしてくれるとうれしいです♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新記事
月別アーカイブ