涼斗はついに1才になりましたその日は祖母、おじさん、パパ、ママ、涼斗の5人で我が家でお祝いをしました。
バースディケーキを買って、パパが特製のお好み焼きを焼いてくれました。
涼斗用にはチーズ入りの小さいお好み焼き、トマト、マカロニサラダと好きなものでまとめました。
最近好き嫌いが激しくて食べてくれるか心配だったけど、喜んで食べてました。
主役のケーキを食べられないのが残念来年は一緒に食べようね
食事

たくさんのプレゼントやバースディカード、メールを頂いて、嬉しくなりました。
みんなから愛され、我が子は幸せ者です
新しいおもちゃに囲まれご満悦の涼斗。
おもちゃ

去年の今頃は、か弱く泣いて寝ているばかりだったのに、今では笑ったり、歩いたり、自己主張したり、1年でこんなに大きくなりました
今後の我が子の成長が楽しみで仕方がないそして、私自身も涼斗と一緒に成長していけたらと思います。
drawing