2008年09月12日

浦和戦前夜

我々は明日にビッグゲームを控えている。


現在4位。首位との勝ち点差1。
明日の相手は同勝ち点の浦和。アウェーに乗り込んでの対戦。


日曜にナビスコ決勝進出を決めたばかりだけど、リーグに気持ちを切り替えなくてはいけない。
しかし日曜の勢いはそのままに、しっかり明日の試合に集中して欲しい。


明日は夢生が軽いケガのため欠場。代わりに清武が先発予定。
初先発ということで、まだまだ全部は見せつけていないポテンシャルを見せてほしい。

それから高松、家長もベンチに入る見込みということで選手は揃っている。
森重も昨日の練習は休養したみたいだし、万全。


となると、いつもの堅守速攻のトリニータスタイルを発揮できそう。

とにかく今の状況では相手云々より、自分たちのスタイルを貫き通すことが勝利へと繋がる。



そして、この秋口に埼玉スタジアムでのビッグゲーム・・・。

そう、3年前のシャムスカ就任初戦、アウェーでの浦和戦勝利。

あの時は降格の危機でのビッグゲームだったけど、今回は逆。上を目指すためのビッグゲーム。

あの時の感動はすごかった。

3年前と同じような感覚がしている。

でもあの時と違うのは、確実にトリニータは進化している。
明日、3年前にはなかった何かを得ることができるだろう。



さあ思いっきり勝ちにいこうぜ!!



感動をもう一度、そして前以上に前進を。

written byking_hiroya at 16:40Comments(4)この記事をクリップ!
トリニータ | 2008試合レポート

コメント一覧

1. Posted by    2008年09月12日 17:00
あの時はホント感動しました。
梅ちゃん、懐かし〜い!
マグノさん、今どこ?

明日、絶対取りたいですね!
清武くんブレイクしてほしいな。
2. Posted by LAGOON   2008年09月12日 17:40
おつかめさまです♪
モリゲがムウくんといっしょにランニングしている写真を見たときはびっくりしましたが、大佐の命令で休養しただけのようで安心しました!
サイスタの雰囲気を楽しめるくらいの余裕を持ってトリニータの選手たちは、良いプレーを見せてくれることを信じています♪
3. Posted by ヒロヤ   2008年09月12日 19:57
>久さん
懐かしいですねー。
マグノはサウジアラビアのアル・イテハドというクラブで活躍してるみたいですよ。

清武にはまだまだ何かやってくれそうな臭いがします。
明日は勝ちましょう!
4. Posted by ヒロヤ   2008年09月12日 19:58
>LAGOONさん
おつかめさまです!
森重もずっと連戦が続いてましたからね。
今のチームの雰囲気だったら会場がどこであっても関係ないでしょう!
明日は選手たちを信じましょう!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別
コメント