2010年09月17日

9月16日 日銀砲の行方・・・・

昨日のサプライズの為替介入 いわえる日銀砲・・・・

一定の効果があったみたいで とりあえず為替は安定している

多分 このあと ゆるやかに円安方向にシフトしていくと

思うのですが どうなるやら・・・・・・


人妻ライブチャット セカンドハウス

king_imura at 03:06|Permalinkclip!

2010年09月15日

9月15日 ついに為替介入

昨日 管さんが圧勝して総理続投になった瞬間

為替がびっくりするほど円高に・・・・・

ある意味 少し笑ってしまった ^ ^)/

そして今日やっと 日本政府が為替介入・・・・やっとかよ

まあ でもこれである程度 下値が見えてきた。。。

そろそろドル円ロングで攻めてもいいのかな〜・・・・・



CFD取引は初めてでも簡単な4銘柄

◆安藤証券◆ネットFX取引「外貨24Plus」


国内最大のEメールLove応援サイト【出会いのネットワーク】



king_imura at 15:38|Permalinkclip!

2010年09月10日

9月9日 民主党代表選 と 円高

この時期に選挙をやるのはナンセンス

管さん 選挙大変なのはわかるけど もっと具体的な政策だしてくれないと

1ドル80円突破して・・・・ひょっとしたら70円代の壁も越してしまうんじゃ


ただ 小沢さんが首相になった場合は海外の国々たちはどうおもうんだろうか?

失望で 円安になればいいんだけど¥・・・・・・・・・・


あ〜・・・・・・・・・・・・それにしてもポジションつかむの至難の業だよ・・・ほんと

ハッピーメール(18禁)


king_imura at 07:11|Permalinkclip!

2010年09月03日

9月3日 円高MAX

ほんと 官邸 日銀

ちゃんと 動きをだすべきじゃないか・・・・・

このままいったら ほんと日本破綻しちゃうんじゃないか?

日本は輸出でなりたってることをほんとにわかってるのかな?

もう少し効果的な財政出動だしたら どうなんだろう?

まったく・・・・これじゃ ほんと70円とびだして 60円いっちゃうんじゃ・・・・


完全無料のコミュニティ【モバコイ】

ミントC!Jメール


king_imura at 16:10|Permalinkclip!

2010年08月01日

8月1日 政治不信 と 円高

もういい加減

日本単独でもいいから市場に介入すべき

日銀砲を軽いやつでも1発でも撃てば

流れは変わるとおもうんだけどな〜・・・・・・・・・

※会員数500万人!
サクラヤラセ無し【イククル】


ワイワイシー     ★ワクワクメール★


king_imura at 11:13|Permalinkclip!

2010年07月03日

7月3日 駄目管+円高祭り

まさかの消費税発言

別に消費税あげるのはしょうがないとおもってるから

いいんだけど・・・なんだ 年収にたいする補助って

1日で2転 3転・・・・

あんた まさか 本当の意味でポスト鳩山さんじゃ・・・・・


それよりも円高 すごいきてるよ・・・・・なんで こんなボロボロの

国の通貨を外国のみなさんは買うんだ!!!!!!!


king_imura at 16:08|Permalinkclip!

2010年06月27日

6月27日 急激円高 ・ 選挙モード突入

おいおいおいおいおい なんだ なんだ

一気にきたよ 円高 あれだけ鉄板だとおもってた90円の壁を・・・・・

これから選挙もあるし どうなるやら とりあえず動きをみきわめなければ・・・


king_imura at 14:11|Permalinkclip!

2010年06月20日

6月20日 管政権の安定感

あの大嫌いな暴れん坊 国民新党の亀井さんの首をちょんぎったーーーー!!

ほんと なんでいままでこんなやつの機嫌とって・・・キャスティングボードにぎられてたんだろう・・・・

たしか この人 東大でてる優秀な人みたいだけど。。。。どうも 賞味期限切れにしかみえないんだよな〜

それにしても 鳩山さん あなたはなにやってんだよ ほんと 菅さん この調子でがんばれ!!

為替は相変わらず・・・・なんか おもしろくない できれば もう少し下がってきたところでロングいれたいな〜・・・・・・・・・・・・・



king_imura at 16:14|Permalinkclip!

2010年06月10日

6月10日 選挙モード突入

まさかの鳩山さん ばいばいきーん 

さらに小沢さん道連れ祭り・・・?

自分はけっこう 小沢さん好きなのでちょっとショッキングでした。

まあ 世の中の流れに逆張りですがね


さて ドル円はあいかわらずレンジ相場・・・どうみても

90円台が鉄板にしかみえない・・・そろそろ 攻め時なのだろうか?


king_imura at 17:01|Permalinkclip!

2010年05月30日

5月30日 民主党=円安

なんとなく 最近ドル円の下値が硬くなってきたような

気がしてならない・・・・・・

世界経済の安定感をみると ここらでロングいっておくのが

いいのだろうか・・・・・・・・・・・・・・


う〜ん すごく悩むな〜・・・・・・・・・・


king_imura at 06:59|Permalinkclip!