2007年02月22日

2月22日(木) 前場・後場 「流れにまかせる」

前日 アメリカが軟調にもかかわらず

シカゴの日経平均先物は高値を行進 18000円超えそう

これは寄天だな〜と思い 寄り付きで新規売りしかけようと

思ったのですが・・・・日本より少し早く開くシンガポールの日経平均先物がえらいぐらい爆上げしていた。。。その影響もあり寄り付き前の注文状況で日経平均は18000突破・・・・さらにぐんぐん上がってきた

これはまずい・・・・・ 今 現在新規売り1枚ホールドしてるだけに胃が痛い

外国人たちの寄り付き前の注文状況見たらなんてこった 大幅買越し

こりゃ まだ 上がるぞ

すぐに新規売り注文をひっこめ 新規買い注文を2枚いれた

寄り付き後 思ったとおり爆上げ・・・・・助かった。。。自分の直感と分析力に感服・・・・・・・

その後は 指数は停滞

私も逆指値だして放置

結局 大引け前ぐらいに寄り付きで買った新規買い2枚を利益確定しました。

ということで昨日から持ち越した新規売り1枚はまたまたホールドすることになりました。。。。それにしても日経平均どこまで上がるんだろうか

 

▼ AMA株式・先物取引詳細一覧



king_imura at 23:24│clip!投資日報