リアルチャンピオンシップ全日本

IMG_1047








兵庫県宝塚市で各地で予選を勝ち抜いた選手達が集結し開催された全日本に虎之芥が出場しました!!
結果は初戦で負けはしましたが内容は本戦で勝ったと思った位の内容で延長でもマスト判定なのに引き分けにした副審がいた程の競った試合だったと思います。家族の皆さん遠路お疲れ様でした。関係各位の皆様ありがとうございました。久々に会った関西空手界の皆さんありがとうございました。また九州から遠征の各道場の皆さんお疲れ様でした!

台風接近!

明日、明後日と台風が接近するとの予報です。危険を伴うようでしたら各家庭、各自の判断で休んでくださいますようお願い申し上げます。

リアルチャンピオン全日本権利獲得!!

image













虎之芥が獲得しました!!11月23日宝塚市での全日本に挑戦します!!

変更!

一月無断欠席は除籍を稽古2回無断欠席で除籍、連絡無しの会費一月滞納で除籍に改めますので宜しくお願い申し上げます。

8月の連絡

暑い毎日ですね、さて最近では暑さのせいではないでしょうが休みの連絡無し、会費の月内納入(第三稽古日までが望ましい)、申請書等の書類提出期限を守らない等が見受けられます。今一度気を引き締めていただくようお願い申し上げます。また11日は祭日、16日は盆休みとさせていただきますのでお間違いの無いようにしてください!

7月!!」

大会、審査も終えまして暑さもきつくなってきました。さて九月の大会申し込みが7月14日となっています。
出場希望者は急いでくださいね

今月は

来週12日日曜は白蓮会館主催の全九州選手権、最終週は昇級審査があります。出場選手、受審者は体調に気を付けて頑張ってください!!また稽古時には水分を忘れないようにお願い申し上げます!!

連絡

最近では休み、稽古振替の連絡。会費の納入等非常にルーズになっている者が何人かいます。一月無断欠席、2ヶ月会費滞納は除籍処分は入門時の誓約書に謳っていますので悪しからず宜しくお願いします

お知らせ

世間でいいますところのゴールデンウィーク。五月三日、四日、五日の稽古はお休みとさせていただきます。
楽しい休日をお過ごしください!

ファィティングチャレンジ2016

早朝から師範、師範代、指導員の皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。出場者全員悔しい思いをしたと思います。しかし悔しいからまた次頑張れると思います。敗戦を糧に次に向かいましょう!父兄の皆さんありがとうございました、奮闘したお子さんを次また頑張れるよう背中を押してあげてください。押忍。
また主催道場の皆さん、会場でお会いし久しぶりにお話させていただいた先生方お疲れ様でした、お世話になりありがとうございました。押忍
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ