2014年06月

陸の昇段

昨日は少年部からの生え抜き、高校生の陸の昇段審査を行いました。まずは多忙の中集まって協力してくれた一般部の皆さんありがとうございました。お蔭様で素晴らしい審査となりました。先輩諸氏の熱い拳に陸も何かを感じ取ってくれたのではないかと思います。思いますに受験前も通常通りに稽古をこなし第一志望の高校に合格した陸。空手で培った体力、精神力で見事に受験を突破し今回昇段審査に挑みました。素晴らしかったと思います。今後も学業との両立を立派にやってのけると信じています。陸、おめでとう黒帯の重みを感じながら先輩達のように今度は君が後輩の面倒見ながら又色々な経験を積み大きく成長するのを楽しみにしています。押忍。


追記
本人曰く高校受験より緊張したそうです。

連絡

先日注文受付たTシャツですが予想以上の枚数となっていまして納期がズレ込む可能性が大です。分かり次第お知らせします、宜しくお願い申し上げます。
また長期の休み(勤務や体調不良等)で事前に申し出があれば月会費は免除しますが都合が重なり結果ひと月休みになった場合は会費(もしくは休会費)は派生しますので今一度お知らせさせていただきます。

第10回全九州

日曜に佐賀でおこなわれました大会で二名出場、一名優勝、一名は二位という結果でした。次へ切り替えて頑張るのみです!!同行しサポートしてくださった皆さんありがとうございました!
また今週木曜は陸の昇段審査となっていますので協力を重ねてお願い申し上げます!
Archives
楽天市場
プロフィール

塾長

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ