2011年08月15日

お久ぶり(ΦωΦ)ふふふ・・・・

なんだか、我がHP『king-lizard & BO-ZU』がプロバイダーが辞めるとかなんかよくわからんけど、辞めやがってHPが自動的に消えた

まぁ!また作るかと思ったけどblogあるし、まぁーえぇーかぁ〜σ(^_^;)アセアセ...
気が向いたらまた作ります。

さてさて、今年2011のボールです。

いろんなモルフの交配確認はしたんんですが、不発で。。。( ┰_┰) シクシク
まぁ!万年初心者なんで勘弁です(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

今年の卵は↓

昨年はバッドオッズでかなり凹みましたが今年はいい感じです。

スーパーパステル 1
パステル 3
シブ 1

スーパーパステル


2011のJRS
やっぱり、これをやらないとJRSに来た意味が無いと息子

トークショー

たくさんのマイミクさんに会えて楽しかった(^ー^* )フフ♪
会えなかった方々、また会える日を楽しみにしてます。
そうそう!
息子がご迷惑をかけたブースの皆様、来年も宜しく遊んでやって下さい<(_ _)>



king_lizard at 21:39 
イベント | 

2011年01月03日

2011年 あけましておめでとうございます!!!

昨年度は、ま〜色々とありまして大変な1年でありました。

本年は、何もなく過ごせるといいな〜なんて思ったこの正月です。


我が家の動物達も、元気に年を迎えました。

フトアゴ
a1
ボールパイソン
a13
ブラッドパイソン
a15
ハリー
a5
ベンガル
13
ダックス
a7

そうやっと、仔を赤ちゃんを産みました。
k3
パパモモが外に顔を・・・
k2
赤ちゃん  ボチボチ離乳が始まります。
k1


本年も宜しくお願い致します<(_ _)>


king-lizard 一同


king_lizard at 10:13 
あいさつ 

2010年07月25日

我が家のボールがついに・・・(^ー^* )フフ♪

・2010/05/21産卵4個
パステル♂【VPIストレイン】×ノーマル♀

2
4
1518312076_107

o1
3
2010/07/17~18
8
p1



king_lizard at 06:43 
 | 爬虫類

2010年05月06日

GW、皆様どうでしたか??

いや〜今日の仕事はGWボケで辛かったわぁ〜、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

そんな訳で、どんな訳? まぁ!そう言うなや!!

暖かくなってきたので、ついに野外飼育を始めた。
いつもは爬虫類部屋の手作りケージの中、暖かい日はベランダだったけど今回は野外!!

何を???  フトアゴ?そんな訳ないやん。

ケヅメです!
うちの仔、大きいから!!
野外にしたのも他の理由がありますが、ここでは・・・。
マイミクの方々はご存知ですけど^^;

10

12

昨日も子供達は邪魔されずに餌やり!
動物園ではこんな独占的な事出来ないですもんね('-'*)フフ
k2

今朝もカメさん行ってきま〜すって元気に学校に。

学校から帰ってきてからが問題。
友達に話したらしく・・・沢山の子供達が・・・
別にいいんんだけど、もし何かあったとしたら・・・噛まれたとかさ・・・。

何だか、良し悪しかな・・・ポリポリ (・・*)ゞ

 



king_lizard at 19:52 
 | 爬虫類

2010年05月03日

はい!2010年もやってきましたGW!!!
昨年はネズミ〜ランドで今年は関西へ行ってきました^^

関西と言えば、ユニバーサル、海遊館とありますが、今回は海遊館に^^

我が家のお坊ちゃんがジンベイザメを観たいと言う事で行ってきました。
19

夜は夜で道頓堀で食い歩きです!
でら、たこ焼食いました^^
61

51

次の日は朝からアメリカ村でまたたこ焼^^
お昼になり、神戸に向かいました。

そうそう!
ちゃんと関西のショップにも少し行ってきましたよ^^
オーナーズフィッシュ様、2店舗目の新しくオープンした方のサウリア様へ

さて今回の関西旅行は、もちろん神戸のお友達がオープンしたショップに挨拶にが目的です。

94
とても綺麗で整ってて、居心地よかったです!
95

夜は宴会(^ー^* )フフ♪
楽しい時間をありがとうございました。

次の日はモザイクパーク
106
105

さぁ!GW後半はどこへ行く?????  疲れるわ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

king_lizard at 08:21 
旅行 | 爬虫類

2010年02月07日

我がお友達の方が店舗をかまえる事になりました。

いや〜マジ凄いです!
お近くの方は是非、行ってみて下さい。

宜しくお願い致します。

そう!我がKing's Dragon Japan (KDJ)のTENさんです!

Dream Space

神戸でペットショップを開店します
〒653-0811
神戸市長田区大塚4丁目1-11アイビス長田1F
Dream Space
078-643-4880
営業時間 PM1-8ぐらい(笑)
宮川町9丁目の交差点を南に500m歩道橋の横です。





king_lizard at 09:18 
爬虫類 

2010年01月03日

あけましておめでとうございます <(_ _)>

2009年は、哺乳類のブリード多い年でした。
でも爬虫類をやめた訳ではありませんから(● ̄▽ ̄●;)ゞ

さて、2010年はどうなることやらのking-lizard&BO-ZUで自分も何やるかな〜ってワクワクもしております。

今年は虎ですね!
虎は持ってない!てか無理やし・・・

変わりにベンガルちゃん!
ooo

a8


銀蔵もご挨拶!
4

フトアゴ!
14



と言う事で今年も宜しくお願い致します。


king_lizard at 19:19 
あいさつ 

2009年11月04日

blogサボりっぱなしで(>▽<;; アセアセ
かなり放置してます!

そう、みんな元気ですよ^^
新型インフルエンザどうですか?
皆様大丈夫ですか?

最近、めっきり寒くなってきてもう、雪が降ってる所もチラホラあるみたいですね!
寒いの苦手な僕は、最悪ですわ(ノヘ;)シクシクシクシク..

寒くなってきたので、爬虫類達も冬対策をはじめないとね^^

40Wを60Wに60Wを100Wにと変更しボチボチはじめてます。

そうそう、新しく我が家に来たヘビちゃんね!
コモンです(^^)ニコ
ミクでも紹介してるんですが、ここでは初登場ですね。
37042009_1640926555


そうそう、本日産まれましたよ^^
ケニアサンドボアです!小さいから一瞬、ミミズかと思っちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
これから、頑張って育てなきゃね!

u3


king_lizard at 22:34 
爬虫類 | 

2009年09月13日

めっさ、ブログさぼってました(>▽<;; アセアセ

駄目ですね

この夏からまた、我が家にお仲間さんが増えました^^

まずは昆虫です!
最近ハマっている息子(5歳)がカブトムシ&クワガタを買ってくれと言う事でいろんなカブトを買わされました。
で、クワガタはやはりオオクワです!!

オオクワは男のロマンやし(^ー^* )フフ♪

飼育する以上はしっかり勉強しいずれは繁殖まで行きたいと思っております。
当の本人は買うだけ観るだけ・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)
kkkkk


そうそう、我が家のピグミーオポッサムが無事にペアリングでき、かわいいbabyが生まれましたよ。
xx3



後はハリネズミちゃんも増えました(*'ー'*)ふふっ♪
6



またまたちょっと、にぎやかになりました。



そうそう!聞いてくれますか!

夏休みに色々と頑張って息子を連れて遊びに行きましたが、夏休み最後に、思い出(どこが楽しかった)と聞きました所・・・


幼稚園のプールだって・・・


( ┰_┰) シクシク

あ〜



king_lizard at 10:34 
哺乳類 

2009年07月22日

段々と暑くなったきたと感じてたら、もう子供達は夏休みじゃないですかw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
知りませんでした><

と言う事で、夏休みはどこに連れてってくれるの?と言われ何も考えてなくて困ってる今日この頃であります。

暑くなってくると一番元気なのは、我が家の陸ガメ達!

今日は、陸ガメの食事です!
今回は青物の食事1回分の様子です。
1





あれだけの量をあっと言う間に間食です^^
2





3





4







さぁ!
夏休み、どこ連れて行くかな!σ(^_^;)アセアセ...
頭痛い・・・

king_lizard at 07:41 
 | 爬虫類
Profile

代表 鬼丸

総合代表 『鬼丸』
king-lizard 『pinky・U-ta』
BO-ZU 『pinky』
総合メンテ 『U-ta』
HP総合管理 『bigsnow』
のチームで運営しております!




livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました