2006年11月27日

かけだして――――――

a02fb400.jpg
今日のドラハイが今まで聞いた中で一番良かった^^
声に透明感がありすぎる!


king_monololita at 01:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月26日

たっくん

4d9c114f.jpg

かっこよす━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
久しぶりにみたら髪黒く長くなってた!!
笑顔カワユス(^ω^)
ヤサオギザ(^ω^)


king_monololita at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ちょww

8283e541.jpg

ゆうや!!!
きめい(・ω・;)(;・ω・)
一時停止して遊んでたらww
激しいドラムで白目になってしまったのねww


king_monololita at 16:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月23日

WWL!

43776e43.jpg
良い買い物した(^ω^)
WWL!のワンピとブラウス(^ω^)
あと、FGのアウター(^ω^)
安すぎた(^ω^)ただでさえ安いのに20%オフやってた!ラッキイ♪
携帯カイロ貰えたし(^ω^)カワユス(^ω^)


king_monololita at 16:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月21日

日村!!!


最高!パラパラ最高!ウケる!大爆笑(^ω^)
中川家の弟もタイプです(^ω^)
カワユスあのぽちゃぽちゃがかわゆす(^ω^)
あの大きな目と笑いのセンスがカワユス(^ω^)
ラブコンにでてるんだよなぁ(^ω^)
青い全身タイツカワユス(^ω^)


king_monololita at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

日村!!!


最高!パラパラ最高!ウケる!大爆笑(^ω^)
中川家の弟もタイプです(^ω^)
カワユスあのぽちゃぽちゃがかわゆす(^ω^)
あの大きな目と笑いのセンスがカワユス(^ω^)
ラブコンにでてるんだよなぁ(^ω^)
青い全身タイツカワユス(^ω^)


king_monololita at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

もっさり


更新したいんだけどネタがないんだよな!
結局買い物行きませんでした☆
うーん…いつ行こう(笑)

BABYのノベルティーのダイアリー欲しいなぁ〜でも26000円も使えません(・ω・;)(;・ω・)
ダイアリーも別売りすればいいのに!


king_monololita at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

やっぱり

d238cc52.jpg
くみこさんに言われた通りめんどくさくなってしまったなぁ(^ω^;)
出無精なおしたい(^ω^;)
かなりのインドアだもんな。暇な時はPCかゲームか雑誌読むか睡眠(^ω^)
行ってしまえば良いんだけど行くまでがめんどくさー
買い物って絶対肩凝るし。。
いや、行かなきゃ!
アウター買わなきゃいい加減凍え死ぬ(^ω^;)
手袋も欲しい(^ω^)
でもほとんど使わないからなぁ。
帽子にしよう(^ω^)
髪がボサボサの時とかかなり便利(^ω^)
まさに今!
もう髪セットするのめんどいからメイクして帽子で行こう(^ω^)
あったかいしね(^ω^)


king_monololita at 14:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月20日

(^ω^)

c28dfe53.jpg
OPいただきます(^ω^)


king_monololita at 13:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

めんど―


素敵な週末だったからこそ、学校がめんどくさいよね(・ω・`)
でも、きっと今週の方が素敵な週末だろうから来週も学校めんどくさいだろうねww
結局学校てもんは毎日めんどくさいよねww
てか、電車が臭すぎて限界なんですけど(`ω´)なんの臭いだよ!
親父臭か?人あんまり乗ってないのにね。


king_monololita at 08:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月18日

てちゃん

f7b8df11.jpg
むかしのてちゃーんに似てるww
全然てちゃんファンだなww
HEADPOWERにいた(^ω^)


king_monololita at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

らびあん

ラビアンってちょっと歌い方たつろうににてない?
たつろうを綺麗にした感じww


king_monololita at 17:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年11月17日

しざしす

fa6a2848.jpg
布袋さんとかいってたらシザシス━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
イントロで分かったとか洗脳された(^ω^)
もうジェイクがゲイにしか見えない(^ω^)
おもしろいPVだな(^ω^)


king_monololita at 15:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

(゜∀゜)

e9848b8e.jpg
布袋さんなげ━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
でけ━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
おもしれ━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


king_monololita at 15:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

空夢

96bd7b89.jpg
君が―僕を―生かしてくれるから―

やるといいな^^

elevenやれ!びゅてぃほせるふもう一回聞きたい!!
あれ一曲でも行く価値がある!!
ビュティホセルフとイッツオ-ケと動詞とおーるまいふれんずとりーちあうと!!
りーちあうとなにげ大好き(^ω^)
音源ほしいんだけどあれだけなかったんだよなぁ?

あとストテンのやつ!
ungluedだけ?


てか―なに着ていこう?
今日15度だって寒いじゃん!!
アウターないと死ぬ━━━━━━━━━━!!



その前に病院行かなきゃ―薬貰わなきゃ―1万!!やだ―!!しょうがまい(´;ω;`)


king_monololita at 09:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

コンスタンティン


こんな夜中にみたら怖かった(´;ω;`)
しかしおもしろい(^ω^)
普通キアヌに惚れたね(^ω^)

見終わって携帯の待ち受けマンソンにビクッとしたみなみでした。

おやすみん


king_monololita at 03:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月16日

じょな

83b9d435.jpg

くみにゃとジョナ(^ω^)
久々に語った(^ω^)
ら、こんな遅くなった(^ω^)

みんないろいろあるんだね。
おもしろかた(^ω^)


king_monololita at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

懐かしの

80259d6c.jpg
ラクーアきた━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
握手会のステージ(^ω^)
全然違うけど幸せな記憶しかないラクーア大好き(^ω^)
家からチャリで10分とか案外近い(^ω^)


king_monololita at 19:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

だぶるぶっきんぐ


またか――おまえ!!
MONORALチケ振り込んじゃったじゃん―
しかし長野とダブルブッキングなんて普通気づくよな(`ω′)


king_monololita at 13:18|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

かに━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

674a4447.jpg

昨日の夜ご飯。生の蟹ってあんまりすきじゃない(^ω^;)
でも美味しかった(^ω^)
凄いデカかったの!指と比較しようとしたんだけどみなみの指太くて意味ナスww


king_monololita at 13:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Comments