2005年01月29日

自分から感想を求める人も珍しい・・・

TB・< オフ会のまとめ役、決定しました! >

あたしの本は、それなりに売れている。が、ここを訪れるやつは、
なぜか一人も読んじゃいない様子。
感想とか書き込んでくるやつが一人もいないでやんの。
ふつう、作家のブログのトラックバックといったら、
本の感想だろうが。みんな、あたしの本、買えよな。



本の感想書きたくても、トラックバックの趣旨に反するから
みなさんなかなか書けないんじゃないのかな・・・と思ったりするのですハイ!
もちろん僕は室井さんのファンですよ。室井さんの著作も沢山読んで(略)

ちなみに室井さんの文章を初めて読んだのは
花村萬月さんの著作の後書だったりします。
その中で「佑月」の「月」の話が書かれておりました。
それ以来、僕は室井さんに興味をもった訳です。

今度感想が書けそうなエントリーの時には
無理やり感想文でも書いてみます(笑)



king_of_king69 at 15:00│Comments(0)TrackBack(0)ネット 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔