【俺の妹】真妹大陸【考察/ss】

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の大ファンです。愛していると言ってもいいです。 当ブログでは俺妹に関する記事、考察、SSなどを取り扱っていきたいと思います。 レビューというスタイルは名ばかりの自己満オナニー100%の恥ずかしいブログですが、男の子は皆オナニーするし、いいんじゃないかな・・・。

俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル 感想+考察(?)

俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル(以下、俺の妹P)が発売されてからもうすぐ1カ月ですね。コアな方々はもうとっくにコンプリート済みのことと思います。
ちなみに私はAmazonで注文したのですが、何を間違ったのか2つ届いてしまい、1つ分余計にお金を支払うことになったり、ソフトを入手したのはいいもののpspがどっかにいってしまい、新しく買おうと思ったら日本中が異常なpsp不足に陥っていたりで、プレイにこぎつけるまでに四苦八苦しました。

続きを読む

更新予定

必要ないかもしれませんが、自分の頭の中を整理する意味も込めて、一応今後の更新予定をご紹介しておきます。
続きを読む

俺の妹SS 『誕生日』後編

『誕生日』中編の続きです。これにてラストになります。
短編のつもりが異様に長くなってしまった・・・・・・。
続きを読む
プロフィール

クンカスキー

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ