2017年12月31日

最新更新は一つ下からです5

fbd06862.jpg

KINGのマブダチがやっているブランドです。
良い服作ってます。

【Dapper’s】のホームページです。

http://dappers.jp/

kingaron at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年04月07日

亜利弥'選手引退興行

_20170201_013737


亜利弥'選手引退興行に関するお知らせです
クラウドファンディングにて行います
一番下のURLをクリックして頂くと詳細が分かります
どうか皆様宜しくお願い致しますm(__)m






以下、亜利弥'選手からのお知らせです

今日は、4月7日に行う引退興行の記者会見を川崎駅近くにある同期の阿部ちゃんが店長を務めるsports bar サンドリヨンさんをお借りして行ってきました。

まずは、お忙しい中お越し下さった記者の方々に深く感謝申し上げますm(_ _)m

引退興行興行は、昨年同様に賛否両論ある事は分かっていますし、今の自分が一番やりたい事で、次へのステップアップの為でもあるし、昨年よりも体調が良いという奇跡まで起こっているなら実現するべきだなと思いました。

これから、プロレスラーとして限りある時間を有意義に楽しむつもりで、私が皆様から励ましを頂いた勇気と元気を少しでもお返しできればと思っています。

そして、また誰かに何かを感じて頂ける温かい愛が溢れる興行を目指しています。

ステージVIに体調が良い日は無いですが、ラストスパートで選手生活を駆け巡るので、最後までどうぞお付き合い下さいませ。

亜利弥’引退興行
ALIYA’ THE FINAL
〈Thank's a million...Lots of love〉
〜数えきれない感謝と沢山の愛を込めて〜

2017年4月7日 金曜日
開場18時
試合開始19時

〈チケット〉税込
最前列 \10000
カウンター席 \10000
S席2.3列目 \8000
A席 \5000
当日\500 up

問い合わせ
亜利弥' The Final 事務局
aliya.the.final@gmail.com
070-6408-5078

クラウドファンディング
http://camp-fire.jp/projects/view/19542

kingaron at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月24日

ニューアルバム発売決定

18日亡くなられたチャック・ベリーさんのニューアルバムの発売が決定しました!

昨年の誕生日に新曲を出すとコメントしていたチャック・ベリーさん


詳しい内容については改めて書きますか、1曲公開されてた曲があるので聴いてみてください

実にチャック・ベリーらしい
いや、チャック・ベリー全開です


90歳でこれはマジ凄いですよ!









マジ感動した
マジ涙出たよ




kingaron at 00:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月23日

紫雷イオ10周年記念大会〜IOIO〜 後楽園ホール

puffer_735


紫雷イオ選手デビュー10周年おめでとうございます

イオ選手に関しては、デビュー当時は観ていないけど、比較的キャリア浅い頃から観ていて、スターダム所属になってからは、あまり観る機会がなくなったけど、やっぱり天才だよね
って、改めて思いました



記念試合として行われたのは、紫雷イオ&里村明衣子vs橋本千紘&岩谷麻優戦

木っ端微塵
そう表現出来るほど、岩谷選手はメタクソにやられてましたね
岩谷選手、110パウンドとコールされていたけど、50キロもない身体はプロとして如何なものかと思うな
里村選手もイオ選手も、岩谷選手の攻撃ではノン・ダメージにしか見えなかったもん
反対に、橋本千紘選手の攻撃力は凄いね!
カレリンリフトみたいな形でイオ選手をぶん投げるんだもん!
里村明衣子vs橋本千紘、橋本千紘vs紫雷イオは会場も沸くし、迫力もあったけど、岩谷選手が出ると・・・








鈴木みのる&ミッドナイト・エンジェルvsKAI&ブラック・ミッドナイト・デビル戦がクソつまんなかった
KAI選手残念です



と、トニー・スチーム選手からキャッチの匂いなんかちっとも感じなかったよ
ガッカリ






煽りVに華名選手が映った!
ちょっとビックリ
トリプルテイルズ懐かしいなあ





2017年18回目の観戦

kingaron at 00:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月22日

追悼文

yjimage_117


yjimage_116



18日亡くなられたチャック・ベリーさんに多くの追悼文が送られております
一部ですが紹介致します


「悲しいことに、週末、チャック・ベリーが亡くなった
彼は、ロックンロールの最も偉大な詩人の1人だった
その死は惜しまれるが、彼はロックンロールを愛する全ての人々の記憶に留まるだろう」

「「Sweet Little Sixteen」の素晴らしいギター・イントロを聴いた瞬間、僕らは偉大なチャック・ベリーのファンになった「Jonny.B.Good」「Maybellene」――彼のストーリーは歌詞というより詩のようだった
僕らにとって、彼はノーマルであると同時に風変りな音楽を作るマジシャンだった
僕らは彼から多くのことを学び、それは僕らをロックンロール・ミュージックのドリーム・ワールドと導いた」

「チャックは、世界中で最も偉大なロックンロールのレジェンドだった
永遠にそうだ
僕は、彼の故郷セントルイスでプレイしたとき、光栄にも彼に会うことができた
この思い出はこれからずっと大切にしていく
リバプールで育った僕ら若者にとって彼がどれだけの意味を持つか要約するのは不可能だが、試してみる

Long live rock’n’roll!

Love you Chuck
ポール」
ポール・マッカートニー氏



「R.I.P. そして平和と愛を
チャック・ベリーことミスター・ロックンロール・ミュージック

『とにかくあのロックンロール・ミュージックを聴かせてくれよ/どんなやり方でもいいからお前のやり方で聴かせてくれよ』
今ぼくは演奏しています、あなたを語っています
神様のご祝福がありますように
チャック・ベリー
チャック」
リンゴ・スター氏



「チャック・ベリーの訃報を知って本当に悲しいです
チャックが、ぼくたちにもたらしてくれたインスピレーション豊かな音楽のすべてに対して感謝したいです

チャックの音楽は10代のぼくたちの生活に明るさをもたらしてくれて、ミュージシャンやパフォーマーになりたいという夢に本当にできるかもしれないという息吹を吹き込んでくれました

チャックの歌詞はほかの誰よりも輝いていて、アメリカン・ドリームに対してこれまでになかったような不思議な光を当てることになりました
チャック、あなたはとんでもない存在だったし、あなたの音楽はいつまでもぼくたちの中に刻まれています」
ミック・ジャガー氏



俺にとっての大きな灯のひとつが今消えてしまったよ」
キース・リチャード氏




「チャック・ベリーが亡くなったことである時代が終わってしまったことになる
チャックは俺にとっての最高峰のひとりだったし、俺のインスピレーションの源泉であり、実に素晴らしい人物だったよ」
ロニー・ウッド氏




「チャック・ベリーはロックンロールを開業した最も偉大な人物であり、これまで存在した中でも最も偉大なギタリストで、最も純粋なロックンロール・ソングライターだった
これはもう長きにわたってとんでもない喪失となるはずだよ」
ブルース・スプリングスティーン氏



「R.I.P.チャック・ベリー
チャックこそが理由だった
チャックはこれを楽しそう魅せてくれた
チャックによってこれは可能になった
ありがとう! 
『涼しい風のように心地よくいなくなってしまった』」
リヴィング・カラー氏



「ヘイル! ヘイル! チャック・ベリー
あなたなしには今の俺たちはなかったはずだよ
これからもロックし続けてくれよ」
レニー・クラヴィッツ氏



「俺はチャック・ベリーから始めたんだ
チャックは俺たち全員のインスピレーションとなったんだ
俺が初めて買ったアルバムはチヴォリでのライブで、それを境に俺の人生は変わったんだよ」
ロッド・スチュワート氏



「チャック・ベリーは自身の前にいた人たちをすべて乗り越えて行ったんだよ
そして、自分に続いた人たちをすべてけしかけてきた人なんだ
チャック、あなたみたいな人は惜しまれるよ
そちらでは行儀よくしてください」
バラク・オバマ氏



「チャック・ベリーこそがロックンロールだ
ロックンロールにとっては悲しい日だが、チャックの音楽はいつまでも生き続ける
ヘイル・ヘイル・ロックンロール!」
AC/DC




その他、多くのアーティストや著名人がTwitterやSNSなどでチャック・ベリーさんを偲び追悼文を綴っております



訃報に際し、多くの敬称が見受けられます
『ロックンロールの神様』
『ロックンロールの始祖』
『ロックを作った人』
『ロックンロールの開祖』
などなど


直接的にしろ間接的にしろ、チャック・ベリーに影響を受けていないミュージシャンはいないと言っても過言ではないでしょう


kingaron at 01:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月21日

偉大な偉大なチャック・ベリー





18日お亡くなりになりましたチャック・ベリーさん

2014年のステージです


kingaron at 01:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月20日

訃報 神様が天に召されました

22323


puffer_729


puffer_728


puffer_730


puffer_731


puffer_727



チャック・ベリーさん逝く

90歳という年齢を考えれば大往生かも知れませんが、やはり悲しさと寂しさははかり知れません


Rock n' Rollという音楽を世に送り出した1人として永遠に語り継がれ、永遠に称え続けられるでしょう




昨年、誕生日には2017年に新曲を発表するとコメントを出し、実際にアルバム制作の企画がありました
ですから、お元気でいらっしゃると思っていたのに



チャック・ベリーに影響を受けたアーティストは数えきれません
その、影響を受けたアーティストに影響を受けたアーティストも入れたら、Rock n' RollやRockと言われる音楽シーンにチャック・ベリー抜きには語れません

多くのアーティストにカヴァーされ、多くのアーティストに愛され、多くのアーティストに尊敬され、多くのアーティストに影響を与えた

多くのファンに愛され、多くのファンに尊敬され、多くのファンに親しまれました





本当に本当に本当に悲しい
本当に本当に本当に寂しいです




謹んで御悔やみ申し上げると共に謹んで哀悼の誠を捧げます

kingaron at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月19日

Joshi puroresu magazine発売イベントWith SEAdLINNNG

DSC_1663


SEAdLINNNGが5人体制(4選手+南月専務)になって初のイベント


Sareee選手は違和感ないんだけど中島選手は似合わない(笑)








好きな男性のタイプは?
ちゃんと仕事してる人!(爆)
ちゃんと仕事しましょう(笑)




うん、楽しかったです

kingaron at 02:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月18日

飛翔天女

puffer_726


豊田真奈美選手が引退を表明しました!


1987年デビュー
今年30周年を迎えます


近年は肩や首の負傷により、本来の試合スタイルを維持出来なくなっていると本人は語る


35周年、40周年を見据える事が出来ない
ならば、30周年という区切りでリングを降りる決心をしたようですね



全日本女子プロレスでは、ジュニアを除く全てのタイトルを獲得
フリーになってから参戦した団体でも、殆どの団体で主要タイトルを獲得しています
間違いなく豊田選手はトップ中のトップでしたね



豊田選手の試合はトリッキーだと思います
豊田選手からかな
複合技が多くなったの

飛翔天女の名に恥じる事なく、リング内外に飛ぶ、また飛ぶと、立体的な試合を展開しました


一時代を築き、女子プロレスを進化させましたね





気付けば豊田選手も46歳
引退も仕方ないのかな、とも思うのですが、やはり寂しさは拭えません




対抗戦、全女vsJWP、豊田真奈美&山田敏代vsダイナマイト関西&尾崎魔弓戦での、試合開始冒頭での尾崎選手に放ったドロップキックは忘れられません






11月3日大さん橋ホール
豊田真奈美30周年興行が引退興行になります




飛翔天女が翼を閉じる瞬間を見届けようと思います




kingaron at 03:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月17日

16日SEAdLINNNG 後楽園ホール

DSC_1621




DSC_1634




DSC_1647








納得いきません








2017年20回目の観戦

kingaron at 08:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)