2007年02月19日

女子プロレス最強トーナメント(KING編)5

LLPWで行われた【女子プロレス最強トーナメント】
結果は『神取忍』の優勝、『里村明衣子』の準優勝という結果に終わりました。

さて、今日のテーマは年代を越えたオールパウンド・オールタイマー、そう、今まで活躍した女子レスラー全てを対象にした『もしも、全員が今現役だったら誰が1番強いかトーナメント』をKINGなりに考えて見ました。

エントリーメンバー
『神取忍』
神取











『里村明衣子』里村













『ジャガー横田』ジャガー









『アジャ・コング』アジャ










『長与千種』千種














『ライオネス飛鳥』飛鳥












『ダイナマイト関西』関西













『デビル雅美』デビル









『ブル中野』ブル














『井上京子』京子














『伊藤薫』伊藤















『レイ・ラニ・カイ』レイ・ラニ・カイ













『小畑千代』小畑









『大森ゆかり』大森














『ジャッキー佐藤』ジャッキー









『モンスター・リッパー』リッパー















《一回戦の組合せ》

『ライオネス飛鳥』vs『ジャッキー佐藤』
(ジャッキー対ジャッキー二世の戦いです。パワーで勝る飛鳥をバックドロップ一発で仕留めてジャッキーの貫禄勝ち)

『神取忍』vs『小畑千代』
(小畑の要望で実現。お互いの意地とプライドを掛けた一戦、最後はスリーパーで落として神取の勝ち)

『レイ・ラニ・カイ』vs『大森ゆかり』
(女子外人最強のレイが巧者大森を押し切りレイの勝ち)

『ダイナマイト関西』vs『伊藤薫』
(先日の両国ではタッグを組んだ二人。接戦の末、スプラッシュマウンテンが決まり関西の勝ち)

『ブル中野』vs『デビル雅美』
(獄門党党首vsデビル軍団大将の対決は壮絶は一戦に。最後はダイビングギロチンでブルの勝ち)

『ジャガー横田』vs『里村明衣子』
(テクニック合戦の末、最後は踵落としが、まともに決まり里村の勝ち)

『アジャ・コング』vs『モンスター・リッパー』(パワーに勝るリッパーでしたが、アジャの裏拳がジャストミート!しかし、これも耐えるリッパー!最後は肉弾ボディプレスでアジャからピン! リッパーの勝ち!!)

『長与千種』vs『井上京子』
(京子のラッシュに継ぐラッシュでピンチを迎える千種ですが、サソリ固めを意地で離さずギブアップ勝ち!)



これにより、二回戦のカードは
『神取忍』vs『ジャッキー佐藤』

『レイ・ラニ・カイ』vs『ダイナマイト関西』

『ブル中野』vs『里村明衣子』

『モンスター・リッパー』vs『長与千種』
に決定!
二回戦以降は明日書きます。


さあ、この企画、行きますかあ(^o^)/
連動企画第二弾
前回賛同してくださった、プリンさん・ゆうじさん・yakojikさん・CHARさん・GACHIさん・仲宿の社長・ソウゴンの人さん、もちろん、他の方も是非考えて見てはいかがですか?
(KINGとは違う人選、違う人数、違う結果でも、勿論良いんですよ)
是非、お願いしますm(__)m

kingaron at 19:31│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうじ   2007年02月19日 22:09
凄いメンバーが揃いましたね!時間が欲しいので、更新は明日の夜でよろしいですか?
2. Posted by プリン   2007年02月19日 23:11
5 またまた考えましたね
もちろん、私も記事にしたいと思います
少し時間掛りますが、近いうち更新します☆

携帯からだと、長与さんの画像が見れませんでした(^-^;あとでパソコンから見てみます
3. Posted by 仲宿の社長   2007年02月20日 00:31
5 一回戦のブル対デビルは早すぎるんじゃないんですか?
決勝戦でもおかしくないと思うのですが!
4. Posted by KING   2007年02月20日 00:59
5 ゆうじさん♪
KINGも明日2回戦以降をアップしますね。
楽しみにしてます!
5. Posted by KING   2007年02月20日 01:01
5 プリンさん♪
あれ!??携帯だと表示されないですね?
原因不明です(笑)パソコン限定プレミアということでお許しを(爆)
プリンさんのも楽しみにしてます。

6. Posted by KING   2007年02月20日 01:03
5 仲宿の社長♪
つべこべ言わず、考えてください(笑)
アップしたら、アドレス貼り付けてくださいね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字