GOOD DAY TO DIE メンバーの戯言

GOOD DAY TO DIEのメンバーによる戯言を不定期に披露

前回を見逃した方へ

貼り付けるのである。


皆様、ありがとうございました

17日・日曜日に行われました、西九条ブランニューでのライヴに、ご来場下さいました皆様、応援して下さいました皆様、共演者の皆様、そしてお世話になりましたブランニューのスタッフの皆様、ありがとうございました!
皆様のお陰で、今回も無事ライヴを終えることが出来、メンバー一同、心より御礼申し上げます。


お客様や、共演の皆様からの御声援、ステージの上から、胸を熱くしておりました。
皆様には沢山のパワーを頂き、心強かったです。

ステージに上がるたび、いろんな方々に支えて頂いている…と感じます。
会場の皆様の素敵な笑顔を見るたび、幸せな気持ちで一杯になります。
共演のバンドさんのお客様も、遅い時間まで、残って下さり、感激しました!
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

写真や動画を撮って下さった皆様もありがとうございました。
私はFBやTwitter等をしていないので、お礼がこちらのブログからになって、すみません。

SNS等でも、応援して下さっている皆様、本当にありがたい限りです。
プレゼントも頂き、かさねがさねありがとうございました。


今回のイベントも熱いバンドさん揃いでしたが、沢山の刺激を頂きました。
楽屋では、作曲に関しての質問にも、色々教えて下さり、とても勉強になりました。
いつも、皆さんどんな風に曲作りされているのかな…と、気になっていたので、お話しを聞けてありがたかったです。

そして、毎回素晴らしいサポートをして下さる西九条ブランニューのスタッフの皆様、いつもお世話になりありがとうございます。
長時間、お疲れ様でした。

GDDに携わって下さる全ての方々に感謝です。

これからもメンバー全員頑張っていきますので、どうぞ、よろしくお願いします。

次回である。

6079091A07294D61BDBF03118FD80770

次回は高架下である。
対バンしたことあるバンドさんが多いが、今年は初対バンなのである。
みなさんよろしくですである。

ありがとうございました

今年初のGDDのライブでした。
ライブは生ものというのを今更ながら、実感したライブでした。
いろんな意味で楽しめて、そして楽しんでもらえたのではないでしょうか(笑)

共演者さんたちの熱い演奏やスタッフの皆さんの熱い想いの伝わる好きな箱です。
今年はここから大暴れしたいと思いますので皆さん、よろしくお願いいたします。

つぎは2月17日、ホームグラウンドの西九条ブランニューです。
ぜひ、遊びにきてください。
KIMG3254


今年の予定

今の所

GOODDAYToDIE

---------------------------------------------------------------
IRON BOUND VOL.31」
 2/17(日) BRAND NEW
 OPEN 17:00 / START 17:30
 前売¥2,000- / 当日¥2,500-(共にD別)

 kyanos / BRODY / Doctrine Denied / deva:ed
---------------------------------------------------------------

が確定しているのである。
みなさんよろしくですである。
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ