GOOD DAY TO DIE メンバーの戯言

GOOD DAY TO DIEのメンバーによる戯言を不定期に披露

いざ!

GDDのライブが3本決まっております。

まずは京都、大阪2本という感じです。
今回のいずれかに、公約(?)していた新曲なんかを
ぶち込めたらいいなーと思っていますが、
気合充填200%で臨みますので、ぜひ遊びに来てやってください!

行ってみたいなーと思う方は、当バンドHPのトップに
受付フォームを用意してますので、希望の日のところに
名前や枚数を入れて、予約の所をクリックしていただけたら。

当日。会場受付で当バンド名と予約していただいた方のお名前を
伝えていただければ、前売り料金(ドリンク代別途)で入場できます。総合

ライヴ告知第3弾:2018年6月24日扇町para-dice

6月には扇町para-dice(パラダイス)さんでのライヴがあります。

20180624


メンバー一同、5月、6月のライヴに向け、今からワクワクしております!
皆様よろしくお願いします。




ライヴ告知第2弾:2018年5月20日(日)西九条BRANDNEW

5月20日

そして、5月はブランニューさんでのライヴもあります。
Manabu氏も画像のように、燃えております。


ライヴ告知第一弾:2018年5月6日(日)祇園SILVER WINGS

すでにオフィシャルサイトトップページhttp://gdd.cde.jp/index.htmlや、
Facebook(https://www.facebook.com/gooddaytodie2017/)にて、
King氏がアップしてくれていますが、5月からのライヴが3本決まっております。
いずれも、今からとても楽しみにしていますが、各フライヤーを紹介しますね。

お時間ご都合よろしければぜひ遊びに来てください。
チケットのご予約は、http://gdd.cde.jp/index.htmlの予約フォームまたは、FBのメッセンジャーで、King氏まで、よろしくお願いします。

まずは、祇園SILVERWINGSさんから。


5月6日


黄金の日々

エディファーストクラークが亡くなっていたことを知った。
アニマルフィルシー、レミーに続いてモーターヘッドの黄金時代を築いた3人がすべていなくなってしまった。
極悪ライブを聴きながら、乱暴にストラトを弾くスタイルは彼から影響かなと思う今日この頃。(笑)
本当にかっこ良かった。
KIMG2599
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ