GOOD DAY TO DIE メンバーの戯言

GOOD DAY TO DIEのメンバーによる戯言を不定期に披露

理想の音

私は沢山のギタリストに影響を受けて、今のスタイルになったのですが。
あえて、言わせてもらえるならAC/DCの二人を合わせて割ったような音が理想である。

しかし、この音を二度と体現できなくなってしまった。
昨日の深夜、マルコムヤングの訃報を知った。

彼の音はAC/DCになくてはならなかったし、私も手を血みどろにしても彼の音を追い求めた。
マルコムの弾くリズムギターを擁するAC/DCは紛れもなく世界最強でした。

遅くなりましたが

11月5日のブルーアイズでのライブにお越しいただいた皆さま。スタッフの皆さま、主催者さまならびに共演していただいた皆さま、ありがとうございました。

今年、最後ということで気持ちが空回りした感がありましたが、強力な共演者の演奏を目の当たりにして、来年に向けての課題や闘志がふつふつと湧いてくる次第です。

今年一年を振り返って、もっとできたのではないかと思うことも多々ではありますが、精一杯はやってきました!
来年は今年果たせなかったことも実現させていきたいと思うと同時にぶれずにコツコツとやっていこうと思います。
どうぞ、来年のGDDをよろしくお願いします。DMV9CMjVoAILblr
写真はブランニューさまのTwitterより

明日のGDDは京都ブルーアイズにて

c90a4987.jpg
いよいよ明日になりました!

https://www.facebook.com/gooddaytodie2017/

中国からSilentElegyを迎えてのライヴ。
日本勢も強力な対バン様揃いの、このイベント。
GDDも頑張ってきます!

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね

11月5日(日)は京都ブルーアイズ

1eb09d6e.jpg
早いもので、先日のブランニューでのライヴから2週間が過ぎました。

遅ればせながらで申し訳ありませんが、雨でお足元の悪い中、ご来場下さり、遅い時間まで、お付き合い下さいました皆様、本当にありがとうございました。
そして、熱く素晴らしいステージの数々をご披露して下さいました共演者の皆様も、ありがとうございました。
更に、いつも我々をサポートして下さっているブランニューのスタッフの皆様、ありがとうございました。
いつもご親切にして下さり、深く感謝しております。

お世話になりましたすべての皆様のおかげでライヴを無事に終了することが出来ました。
ありがとうございます。


ところで、既にバンドのFacebookで告知が上がっておりますが、GDDは、来週京都ブルーアイズにてライヴを行います。

お時間ご都合よろしければ、ぜひ、遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。


■2017. 11.5(SUN)"The attack of the Queen Bee"

■TIME:open17:00 / start17:30

■CHARGE ¥1,500/ (+1オーダー)

■Live:ナイトブレイカー/SILENT ELEGY/IRON ASUKA/GoodDayToDIE/赤目

おそらく

今年の最後になるブランニューでのライブ!
カナダから参加するはずだった仲間の突然の離脱と少し残念なこともあったが、
それを補ってもなお、すばらしい出演者たちの演奏で実のあるライブだったと思う。

ブランニューのスタッフのみなさん、出演者のみなさん、そして、見に来てくれたみなさん。本当にありがとうございました。

我GDD は年内は京都でのライブが残っていますが、それに向けて準備をしているところです。
よろしかったら、是非、遊びに来てください。
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ