GOOD DAY TO DIE メンバーの戯言

GOOD DAY TO DIEのメンバーによる戯言を不定期に披露

2011年05月

やっと寝れる

ひさびさのテツである。
もうええ年やからテツするとあれなのである。
遊びのテツならまだ大丈夫なんだろうが、仕事のテツはあれなのである。
というわけで、いつか
 GDDオールナイトフリーダムロックパワー
をやってみよう(笑)。
ってオールナイトできる持ち曲なんか当然ないわけであるが・・・

う~むw(゜o゜)w

b9996ee4.jpg一昨日、皆で駐車場にいるときに、私が猫の鳴き真似を始めたら、とあるメンバーも、鳴き出したのである…Σ(゜ロ゜ノ)ノ

初めて聞いたので、意外なことにビックリ!

みんな何処かおかしくなってきている…!?(笑)

書き忘れていたのですが・・・

下で使わせて頂いた写真は、一回目のライブの時、つっぢんのバンドの方が撮って下さったものです(^o^)
昨夜も、盛り上げて頂きまして、大変ありがとうございました♪


ご来場頂きましたお客さま、すべての方がたに、深く感謝しております。
本当に、ありがとうございました!

目指すところ…

ジミーペイジ ピートタウンゼント ポールコゾフ…
少々(?)のミスなど、お構いなし!ひたすらギターをかき鳴らす!強いハートと人を惹きつけるエネルギーが欲しい…



うん、たんに下手の言い訳ですm(_ _)m

昨日はみなさん、来ていただいて、ありがとうございます。
楽しくやらしていただきました!

あいにくのお天気ですが

6dde7a32.jpgこんなお足元の悪い中、わざわざ足を運んで下さるお客様方、本当にありがとうございます。

Kingさんが下で書いてはること、私もそうだと思っています。

次回ステージは8月までありませんが、今日もメンバー一同、気合い入れて、頑張ります!
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ