GOOD DAY TO DIE メンバーの戯言

GOOD DAY TO DIEのメンバーによる戯言を不定期に披露

2011年09月

岡本太郎の言葉

e660063c.jpg「今までの自分なんか、蹴トバシてやる。
そのつもりで、ちょうどいい。
いちばん大切なのは、自分自身にうち勝って、
自分の生きがいを貫くこと、
これがいちばん美しい」

時々、大好きな太郎氏の本を読み返すと、自分自身が、すごく蹴っ飛ばされる気がします(>_<)

「芸術家の情熱は何も作品に結晶するばかりではない。
作品の以前と以後。
そしてまた創られた自己の作品をのりこえるという意志。
それをひっくるめてはじめて創造だ。」

身に沁みます…(ーー;)

321092cf.jpgもっと、もっと、上手くなりたいし、自分にしか出せないものを…と、願っている。

今日、SilentGardenのスタジオで歌ってきて、つくづくそう思った…。


自分自身の中にある、ボーカリストとしての目標というか、こうありたい…と、思うものに、さらに近づけるように、なりたいし、そうなるように、やっていこうと思う。

秋ですねぇ…

ca4f3df4.jpg朝夕はめっきり涼しくなりましたね(^-^)
それでも今日はまだ陽射しがきつくて顔が痛いです~。

深夜に、ふと、東の空を見てたら、ずいぶんオリオンがきれいに見えるようになったな~…と、思いました。

(私が最近まで、気づかなかっただけなのかもしれませんが…)

彼岸花もきれいな季節になりましたね。
(写真ではわかりにくいかもしれませんが赤く見えてるのが彼岸花です)

秋の訪れを感じる今日この頃です。

ひさびさにあれである

しばらく忙しく、なかなかあれだったのである。
で、次回ステージの詳細を公開である。

http://gdd.cde.jp/
へ急げ!

である・・・
今回は4バンドしかいないので、持ち時間が長いのである。

しかも、今回は・・・
なんと・・・
ライブのタイトルがないのである(笑)。

昨日出来た曲

157dfc45.jpgミドルテンポの新しい曲が一曲出来そう。
(この前のバラードとは別)

まだ未完成やけど、かなり出来てきてるから、ある程度仕上がったら、完成させてGDDのスタジオに持っていきたい。
却下されるかどうかは、聞いてもらってからの話で、先ずは仕上げてみたい…。

重た~い、アレンジに変えて欲しいな…。

あと、車の運転中にひらめいた曲があるので、それは今日ボイスレコーダーに録ってみようと思う。
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ