GOOD DAY TO DIE メンバーの戯言

GOOD DAY TO DIEのメンバーによる戯言を不定期に披露

2013年03月

こう見えてもメタル好き part4

adc15c3e.jpg今年初めにリリースされたヴォイヴォドのアルバム!
当初、スネークの変声や超絶テクな新ギタリストも故ピギーの異才さに比べると見劣りするような気もしてたが‥

何度となく聴いているうちにいいアルバムだな~って思うようになった(笑)

ヴォイヴォドらしさを貫いた好演だと思う。

是非、関西で実現しなかった再度の来日を希望する。

あたたかくなったかと思えば、まだ、ひんやりしてるけれど、最近は春めいてきて、なんだか嬉しい(^^)

桜の開花が見られるようになってくると、あぁ…もう、春だなぁ…と、毎年、しみじみ思う。

私は桜の時期頃~5月の満開の薔薇が咲く頃が一年で一番好きだ。
お花の生命力の勢いや、色彩の美しさに惹かれる。

散歩中、いろんなお花を眺めているのも楽しい♪

あんまり人気の無い、静かな場所で桜を眺めてのんびりしているのも、とても好きで落ち着く。

短い時期だけど、愛しい季節。

フラフープ

フラフープ♪フラフープ♪みんなで飛んでゆくぜ~フラフープ♪

次の新曲はこれで決まりだぜ! (笑)

新曲

先週、スタジオでジャムってる時に、出来た曲の歌詞をいま考えているところです。

歌詞のテーマは大まかに決まっているので、ノートに、浮かんでくる言葉を綴って、練っていくのですが、月末のライヴまではあまり日がないので、5月のライヴに用意しておきます。

曲調は哀愁を帯びていて、私の中では勝手に(笑)「冬」のイメージです。

でも他のメンバーは違うかもしれないので(笑)まあそこはそれぞれのイメージで、よろしく(^^)と、思ったりする。

ジェレネーションX

とある若いもんとの会話。

「どんな音楽してるんですか?」と若いもん。

「そやな~古いタイプの音楽かな~」と俺。

「じゃあ、ル○シーみたいな感じですか!?」と若いもん

「‥」と俺

それって、新しすぎやろ!?(笑)
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ