GOOD DAY TO DIE メンバーの戯言

GOOD DAY TO DIEのメンバーによる戯言を不定期に披露

2013年04月

ひさびさの登場である。

こっちに書くのは久々である。
去年はまぁまぁ書いていたのであるが、今年は2回目である(W)。
たまには、何か書かないとメンバーに怒られそうである(W)。

で、いざ何か書くかと思いつつ書いているのであるが、何を書くかまったく思い浮かばないのである。

どうしよう・・・・

う〜〜〜ん

というわけで、暑いステージの話である。
暑いステージをするために必要なことって何だろうか?

 日々の練習?

暑いステージ以前にステージをやるためには当然必要である。

 卓越した演奏力?

あるにこしたことはないが、必要と言われるとうまいから暑いとは限らないので・・・
なら何か?

 無骨に無駄でも力いっぱい

これである。基礎力はあるにこしたことはないのであるが、
弦楽器ならアップダウンで弾けば楽なところもあえてダウンオンリーで無骨にやるのである。
一見無駄ではあるが、これが意外と暑く伝わるものである。
Drならダブルストロークとかは使わず、効率的なストロークとか考えずに力一杯だけでやる。

無駄は決して無駄ではないのである。

肝心のGDDのことも

遅くなりましたが、GWあけたら、配布用音源の録音に入るので、こちらも楽しみです。

あと、7月にも既にブランニューでのライヴが決まっているので、こちらもがんばります!
詳細はまた後日発表致しますね。

8月は慌ただしい

発表されたエアロの名古屋公演(8/11)と、既に購入してるサマソニ大阪(メタリカ、チープ・トリックが目当て)の日が重なる。

仕方ない。名古屋公演は諦めよう(T_T)
大阪2days(8/14,8/16)楽しみにしよう。
(しかし、毎年忙しいお盆の時期と重なるのは、ちと困った)

エアロが終わったら、18日は、アメリカ村cellarで、私とManabuの参加するサイレント・ガーデンのライヴなのでこちらも頑張る!

AEROSMITH

来日公演が決まったんで、落ち着かない。

AEROSMITHのことを想うと、そわそわして、心臓によろしくない(^^;)

あぁ…上手く言えないよ(笑)

AEROSMITHのことになると、様々な感情で、一杯になって、いつも言葉では表せないような、あまりにも、せつないような(笑)、気持ちになる。

何年も、この繰り返しだ。

次回GDDライヴは5月26日(日)西九条ブランニューにて

49bcad1c.jpg26(sun) ~COUNTERATTACK VOL.3~

出演

KNOCK'EM DEAD
EBONY EYES EXCELLENT
DEAD EYED SPIDER(f.横浜)
LA★69(f.東京)
Skelton Pantie
GDD

OPEN 17:00 / START 17:30
Adv.¥2,000- / Door.¥2,500-(共にD別)

※BRAND NEW / ローソンチケット(Lコード 51508) / チケットぴあ(Pコード 194-942)にて発売中!!!

問い合わせ:西九条ブランニュー 06-6466-0100

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ