GOOD DAY TO DIE メンバーの戯言

GOOD DAY TO DIEのメンバーによる戯言を不定期に披露

2014年08月

Do you wanna die?

c75fc516.jpg
私が敬愛するスラッシュメタルバンド スレイヤーのトムアラヤが自分たちの曲の歌詞から引用しておこなうMCだ!

死にたいか!?と問われ、オーディエンスはもちろん死にたくなくても、イェ~とかウォーと応える(笑)

Good day to die
我がバンド名である。
当然、我々のライブのある日は死ぬ良い日!
もちろん、死ななくていいのだ(爆)

だが、いつも後悔のないように全力で臨んでいる。

遅くなりましたが、京都でのライブは楽しくできました。
雨のなか、見にきていただいたお客様、共演者様、和音堂のスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

とくにスタッフ様にはマイクケーブルを振り回してしまったり…と迷惑をかけたりしましたが、笑顔で対応していただき感謝です。
また、よろしくお願いします。

次回ライヴは10月26日(日)西九条ブランニューにて

〔公演名〕
「暗闇でドキッ!? VOL.3

〔日程〕
H26.10.26(日)
〔時間〕
OPEN 17:30 / START 18:00
〔場所〕
大阪・西九条BRAND NEW
〔料金〕
前売り ¥2,000-(D代別) / 当日 ¥2,500-(D代別)

〔出演〕
GOOD DAY TO DIE / TRUSH / ROCKETEER / Seventh Heaven / JOKER

〔問い合わせ〕
BRAND NEW 06-6466-0100
〔発売日〕
H26.8.30(日)
〔発売場所〕
・ローソンチケット(Lコード:51477)
・ブランニュー
・手売り

ご予約は、ホームページトップの予約フォーム、各メンバー、BBSにて承ってっております。
よろしくお願いします!

皆様ありがとうございました!

昨日は、雨の中、京都和音堂さんでのライヴにお越し頂きました皆様、本当に、ありがとうございました!
とても嬉しかったです!
お世話になりましたCrystal Arrowさん、虹色ファンタジー楽団ハクチウムさん、和音堂のスタッフさんにも、感謝しております。
ありがとうございます!

皆さんのお陰で、京都での初ライヴ、楽しく終了致しました。

イベントのお話しを頂いたり、様々なライヴハウスに出演させて頂けるのは、我々にとって、とても嬉しく、ありがたいことだなぁ…と、メンバー一同喜んでおります。

今後も、GDDは、さらに活動の場を拡げて行きますので、色んな場所で、色んな方々に、ライヴを見て頂けたら…と、願っています。

これからもメンバー一同、精進して行きますので、よろしくお願いします。

8/24である

本日見に来てくれた方、対バンしてくれた方、和音堂のスタッフの方
みなさんありがとうございましたである。

わしらはこれからも我が道を行くで頑張ってあれするんでこれからもよろしゅうです
である。

いよいよ今日24日は京都ライヴ

サマソニから1週間。
素晴らしかったクイーン、鳥肌が立ったロバート・プラント、めっちゃかっこよかった永ちゃん、他にも色々、熱いステージが繰り広げられましたが、先週は忙しかったので、あっという間に過ぎて行きました。
(ライヴの感想はまた今度落ち着いたら、書く予定だす)


今夜は、いよいよ京都三条にてライヴがあります。

8月24日(日)
京都河原町三条下がる和音堂
Open 18:30
Start 19:00
チャージ \1.500(別途1ドリンク)

出演
Crystal Arrow
虹色ファンタジー楽団ハクチウム
GOOD DAY TO DIE

お時間ご都合がよろしければ遊びに来てくださいね~♪


カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ