GOOD DAY TO DIE メンバーの戯言

GOOD DAY TO DIEのメンバーによる戯言を不定期に披露

2015年03月

GDDライヴ情報

こんにちは。ご無沙汰しております。
めっきり春めいて参りましたね(^^)

春から、GDDは、七本ライヴが決定しています。
現在、詳細が決まっているライヴについてお知らせします

いつも応援して下さるお客様(ありがとうございます!)そして初めてGDDをご覧下さるお客様にも、楽しんで頂けるような、ステージを目指してプレイします。
告知第一弾は、4月の京都ライヴから♪


----------------------

15年4月12日(日)
京都 西院 ウーララ
チャージ1400円+ドリンク代700円
開場18:30
開演19:00
出演:ハクチウム / GOOD DAY TO DIE / p.ss /Unidentified airship


15年4月26日(日)
OPEN18:00
START18:30
価格1700円+DRK
詳細GOODDAY TO DIE / RockTheNation / RAVES / SGT



ハクチウムさんの三都物語イベントで、ご一緒させて頂くのも、楽しみでワクワクしています♪
お世話になりますが、どうぞ、よろしくお願いします。

また、これからのライヴで、初めてお世話になるライヴハウスさんや対バンさん、以前からお世話になっているライヴハウスさんや、共演させて頂いたバンドさんやメンバーさんともご一緒出来ることも、これまた楽しみです。

NEAT001さんにも、7月19日(日)天王寺FIRELOOPでの、イベントのお誘い頂きまして、ありがとうございます!
メンバー一同、いまから楽しみにしております!

今後のライヴについては、詳細が決まりましたら、順次発表していきますので、よろしくお願いします。







桜の咲く

d69d1f59.jpg
4月はGDDのライブが京都で二本予定されてます。 12日はウーララ、26日は祇園シルバーウィング。
遠征ツアーの幕開けですわ(笑)

5月からは12日にご一緒させてもらうハクチウムさんと三都ツアーなるものも予定されていて(詳細は後日)、7月は轟音系のイベントに誘われていたりと盛りだくさんです!
GDDは皆さんに街に行きますので、楽しみにしといてください

ヘブリカン

最近youtubeをよく見るのである。
おすすめから適当に目的もなく渡り歩くだけなのであるが。。

https://www.youtube.com/watch?v=fk4GZ9jXXds

である。
フットボールアワーの後藤氏の歌である。
4曲ほど出しているようで、そのうちの3曲である。

 ジェッタシー(ジェットエクスタシー)

 ヘブリカン(ヘブン オブ アメリカン)

 ダブリタン(ダブルリターン)
である。(出した順番)

歌詞だけ聞くとふざけてる感じが満載なのであるが、
本人は真剣のようである。

確かに歌詞はお世辞にもかっこいいとは言えないし、
演奏しているあれもかっこいいとは言いがたい。

特筆すべきは曲の完成度とバックの演奏力である。
不思議な事に曲を出す毎に完成度が上がってるし、バックもかっこ良くなっている。
ただ、後藤氏の完成度が少しづつ下がっているような気がするが
その分バックが良くなっているのである。
曲のアレンジもいいのである。

お笑いのネタにされてはいるが、そんなに捨てた物ではないと思うのである。
暇な時にでも聞いてみてほしいものである。

拝啓 リックルービン様

69b872e7.jpg
あなたがプロデュースした作品はサウンドが生々しくバワフルに録られていて、とても大好きです。

是非、我がGDDもプロデュースしてもらいたいものです!

戯れ言なんだから、突っ込むなよ(笑)

Live long and Prosper

118f0048.jpg
長寿と繁栄を

永久に記憶を

ありがとう
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ