GOOD DAY TO DIE メンバーの戯言

GOOD DAY TO DIEのメンバーによる戯言を不定期に披露

2015年07月

ライヴ御礼

24dc8fd5.jpg
7月19日は、GDDにとって、天王寺ファイアーループでの初ライヴでした。

お越し下さいました皆様、主催のNEAT001様、対バンの皆様、ファイアーループ様、応援して下さっていた皆様、お世話になりましたすべての皆様、本当にありがとうございました!
お疲れ様でした。

今回、初めてGDDをご覧頂く方も多かったかと思いますが、いろんな方に知って頂き、ありがたく思っています。

近々、また新しい音源も録音する話が上がっています。
これから頑張りますので、よろしくお願いします。

キックザポーザー

e115723e.jpg
天王寺ファイヤループにお越しのみなさま、どうもありがとうございました。

競馬に例えると前半の締めくくりの宝塚記念のようなものか(笑) 
たくさんのお客さんに見ていただき、共演者にも刺激をいただいてまさにグランプリレースの様相か(笑)

初めて演奏する会場ならではの緊張感のなか、楽しく演奏さしてもらいました。
スタッフの方々に感謝です。

後半戦に向けて、精進しますのでよろしくお願いします。

ニートゼロゼロワンのみなさま、お疲れさまでした。

7月19日(日)ライヴ@天王寺ファイアーループ

f9a6c320.jpg
イベント名:Kick the poser!
主催:NEAT001

日程:2015年7月19日(日)
会場:天王寺FireLoop(http://fireloop.net)

オープン:18:00
スタート:18:30

前売り:2000円
当日:2500円
+1ドリンク

出演:
NEAT001
Mastermind
PsychopathFrank
Pasht
GOOD DAY to DIE

GDDは、トップでの出演です
頑張ります!

先日はありがとうございました

7d16fc79.jpg
台風も過ぎ、今日はまた暑くなっておりますが、皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

先日、12日は、西院ウーララでのライヴでした。
遅ればせながら、ご来場のお客様、対バンの皆様、ウーララのスタッフ様、本当にありがとうございました!
皆様のお陰で、楽しくライヴを終えることが出来ました。

この日は、ハクチウムさん、黒猫魔術団さん、とおぼえさん、と、いずれも、個性的なバンドさんとご一緒させて頂いたのですが、とても楽しかったです~!

様々なジャンルの音楽に触れることが出来るのは、とてもワクワクしますし、嬉しいことです。

音楽を通じていろんな方々とお会い出来るのも、楽しいですね。

昔のバンド仲間とも再会し、頑張っておられるのを見て、良い刺激を頂きました。

明日はいよいよ、天王寺ファイアーループでのライヴです。
どうぞよろしくお願いします!

暑かったな~

68d1e7b6.jpg
夏の京都 西院ウーララのライブを終えました。
いや~暑かった!
なんとか、乗りきったが体力つけないと と思う今日この頃です。

お越しいただいた皆さま、ウーララの皆さま、楽しい時間をいただき、本当にありがとうございました。

ハクチウムさんとはたくさん、ご一緒させてもらいましたが、ギターのマキノさんとは、お互いにウリロートの大ファンでありながら違うスタイルを追及してるところが面白いと思う。
色々とお話しできて良かった!

この日は黒猫魔術団さんやとおぼえさんと個性豊かなバンドさんたちとご一緒できて刺激満載でした。

これからもたくさん和が広がっていくといいな~
ということで、次の日曜日は天王寺(寺田町)ファイヤループでのライブです

次なる兵たちと出会うのが楽しみです!
我がGDD は先陣を努めさせてもらいますので、よろしく!
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ