GOOD DAY TO DIE メンバーの戯言

GOOD DAY TO DIEのメンバーによる戯言を不定期に披露

2015年09月

ライヴ御礼

早いもので、あっという間に、9月も残すところあと一日となりました。
最近、更新が滞っていて、すみません。

20日に行われたライヴにご来場下さいました皆様、対バンの皆様、いつも我々をサポートして下さるブランニューの皆様、大変お世話になり、ありがとうございました!

シルバーウィークの真っ只中ということもあり、各地でイベントが行われていましたが、その貴重なお休みの中、駆けつけて下さった皆様に、なんてありがたいんだろう…と、メンバー一同、感謝の気持ちで一杯でした。

ステージでプレイする醍醐味は勿論ですが、対バンさんのライヴを拝見したり、楽屋や会場で、色んな方々とお話し出来るのも毎回の楽しみでもあります。

出演バンドさんのステージに大いに刺激を受け、これからも、ますます我々も頑張っていこう!との想いをあらたにしています。

この11月3日(火)祝日)には、奈良県の大和郡山市で行われますこおりやま音楽祭「樂」に、出演が決まっております。

会場は昨年と同じ三の丸会場です。
詳細等決まりましたら、またこちらで発表致します。

先日はありがとうございました

ご無沙汰しております。

お礼がすっかり遅くなってしまい失礼致しましたが、先日のライヴにお越し下さいました皆様、対バンの皆様、ブランニューのスタッフの皆様、お世話になりましたすべての方々に御礼申し上げます。
ありがとうございました。

マナブ氏の記事にもありましたが、今回いろんな方々と、楽屋や、終演後会場で、お話し出来て楽しかったです。

ライヴが始まって、いきなりのトラブルで少し驚きましたが、撮っていただいたDVDを見ていたら(いつもありがとうございます)途中から、皆の調子も戻って来たのがよくわかったので、これからも落ち着いて対応出来るよう、精進していきます。

来週にはまたライヴがあるので、こちらも頑張ります。


9月20日(sun) RENOVATOR VOL.4
出演

Sympathy Black / 百裂軒 / GOOD DAY TO DIE / Majestic Eve / ROCKETEER / 飛玲仙 / For Teen Syndrome(f.滋賀)

OPEN 16:30 / START 17:00
Adv.¥2,000- / Door.¥2,500-(共にD別)



目指すべき頂

624d00bc.jpg
ロリーギャラガー
私のプロフィールに好きなアーティストとして、エディヴァンヘイレンと一緒にあげている。

エディは私にとって、憧れというかアイドル的要素が強いのだが・・・
ロリーギャラガーは少しちがう。
私が出したい音、弾きたいギターを具現化している理想の存在なのである。

私の進みたい道に彼が居る!と勝手に解釈している(爆)

若き彼が率いるテイストのワイト島のロックフェスを見た。
凄い!
熱い!
バンド全体がそうなのであるが、演奏に入りきって凄いエネルギーを放出している。
これぞ、フリーダムパワーロックなのだろう(笑)

彼は目指すべき頂なのだと、あらためて実感した。

今週の日曜日はブランニューでライブがある。
おそらくではあるが、今年最後の大阪でのライブになるかも知れない。

目指すべき頂に向かって頑張るので、
少し早めの時間帯ではあるのだが、応援しに来てもらいたいのである。(笑)

よろしく

遅くなりました

64b33dfd.jpg
久々のブランニューでのライブ!
やはり、ステージ広いな~ということで
のびのびさせてもらいました!
と言いたいところなのだが・・・

のっけから、ギターの音が出ないやらで焦りまくりのテンバリ状態で始まったライブでしたが、最後はいつも通りのうちららしいライブが出来たと思います。

この日はベテランバンドたちの競演でオールドマーシャルについて、質問できたり、英会話ができたりと楽しい楽屋で、若いバンドの皆さんもふくめた刺激的な演奏を満喫した日でした!

GDDは見に来ていただいたお客さま、スタッフの皆さまに感謝しています。

ありがとうございました。
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ