GOOD DAY TO DIE メンバーの戯言

GOOD DAY TO DIEのメンバーによる戯言を不定期に披露

2015年12月

GOOD DAY TO DIE 2016年、第一発目のライヴは2月7日(日)!

2016年も、GDDは、ますます張り切って行きますよ~!
ライヴ第一弾が決定してますので、お知らせします。


[公演名〕
「IRON BOUND」

〔日程〕
H28年2月7日(日)

〔場所〕
大阪・西九条BRAND NEW

〔時間〕
OPEN 17:30 / START 18:00

〔料金〕
前売¥2,000- / 当日¥2,500-(共にD別)

〔出演〕
Sympathy Black / 奏楽忍者隊HANZO / SPIKE FEVER / Cross Devils / GOOD DAY
TO DIE

〔問い合わせ〕
BRAND NEW 06-6466-0100

ご予約は、オフィシャルサイトhttp://gdd.cde.jp/index.htmlの
予約フォーム、BRAND NEW さん、各メンバーまでよろしくお願いします!

3月にも京都でのライヴ決定してますので、詳細決定次第またアップしますね~!

今年もありがとうございました!

2015年は、バンドにとって、とにかくあっと言う間の一年でした。

多くの方々にお世話になり、本当にありがとうございました。

いろんな会場で、様々な方々と出会い、どのライヴもすべて心に残る、とても充実した一年でした。

来年はCDリリースがあるので、より多くの方々に我々の楽曲を聴いて頂けたら嬉しいです。

来年もますます頑張りますので、よろしくお願いします!

よいお年を!

モーターヘッドやマリノなどを聴きながら過ごしております。

今年もいろんな人たちに支えられ、バンドマンとして、少し成長できたのではと思っております。
ありがとうございました。

来年も大きな野望を抱いて(笑)頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします

それでは、皆さんよいお年を??

レミーキルミスター

偉大なロック親父の訃報を知った

何年か前に彼のドキュメンタリー映画を見たときに、
セッションを依頼してきた相手が、曲を覚えてきていないことにすごく怒っていたことが印象的だった。
彼は音楽に対し常に真剣である!

約四半世紀ほど前に(笑)、自分のギターにレミーと名付けたことがある。
彼のように妥協なくロックし続けたいと思ったからである。

心から冥福を祈ります



おそろしく速い

気づけば今年も残すところあと10日を切った。
毎日があっと言う間に過ぎて行くと感じる。


Manabu氏のアンプもなおったようで良かったよ。
どんな音になったのか、まだ私や他のメンバーは聴いてないが、一安心である。

リベラのアンプとスピーカーは、良い音が鳴るなぁと、先月のレコーディングの時も思ったが、途中でいきなり音が止まって、焦ったのである。

豪快な荒ワザ(??)を使い、その場はなんとか復旧させたが、本格的に、検査、修理して貰って良かったのである。


修理と言えば、私のワイヤレスマイクも、ライヴ三日前になってぶっ壊れたということが…。
そのライヴには、ワイヤレスを使うと決めていたのだが(会場によって、マイクを変えている。普段はもっぱら有線の方が多い)予期せぬトラブルは困りものである。

なお、修理後、ワイヤレスは調子も良く問題ないっす。
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ