GOOD DAY TO DIE メンバーの戯言

GOOD DAY TO DIEのメンバーによる戯言を不定期に披露

2016年05月

ありがとうございました!

239d91a7.jpg
先日のレコ発、沢山のお客様にご来場頂きまして、無事終了致しました。
貴重なお休みの中、本当にありがとうございました

CDをご購入頂いたお客様も、ありがとうございました
ミニアルバムの感想を、また聞かせて頂ければ幸いです。

長年に渡り、ずっとサポートし続けて下さっているブランニューのスタッフの皆様にも、大変お世話になりました。
(ブランニューさんのTwitterでも、レコ発宣伝して下さり、感謝です!)
対バンの皆様も、熱いステージをありがとうございました。
大いに刺激を受けました。


終演が遅くなってしまったので、皆様、長時間お疲れになったことと思いますが、大丈夫でしたか?
ご遠方の方もいらっしゃったので、気になっていました。
最後まで残って下さり、ありがとうございました。


幕が開き、ステージの前に、集まって下さっていた皆様のお姿を見た時、本当に、ありがたい…と、胸が一杯になりました。
あたたかいご声援を頂き、感無量でした


今回初めてご覧頂くお客様も多かったのですが、終わってから「見てたらなんか元気出たわ~」と、おっしゃって下さったことがとても嬉しかったです。

私の方こそ、いろんな方々に、エナジーを頂いている、と思います。


これからも、メンバー一同頑張っていきますので、GDDをよろしくお願いします!


※写真は、ダッチさん手作りの、キングバッヂです

5.29はありがとうございましたである

5.29である。
レコ発だったのである。
買っていただいた方、ありがとうございましたである。
買わなくても見ていただいた方もありがとうございましたである。

次の予定はまだ決まってないのであれであるが、
次回もよろしくですである。

バッチはまだ残ってるので次回にあれするのである。

人生初の

673196c1.jpg
大げさではあるが・・・
レコ発である。

とはいっても、もちろん自主製作なのだがやはり嬉しいものだ(笑)

そんな晴れの日を素晴らしい共演者たちと過ごせたのは、西九条ブランニューならびにスタッフのみなさまのおかげで、
そして、かけつけてくれたお客様や仲間たちに多大な感謝です。

ありがとうございました

CDを手にしてくれた方々には喜んで貰えることを願っているし、
そして、まだ手にしていない方々にも、聴いて貰えたら嬉しいと思っています。

今後はショップのほうにもおいてもらって、より多くのみなさまの元に届くことができるようにも検討中です。

是非、聴いてください!
そして、叱咤激励してください(笑)

狂気の。。。

最近、ある人に言われてしまったのである。
 演奏が丁寧になった。
普通ならホメ言葉である。
が、わしにとってはちと微妙である。
(ある人もホメ言葉ではゆうてないはず。。。)

人って年取ると丸くなってしまうのである。
普段の生活において丸くなるのは決して悪いことではない。
むしろいいことの方が多いはず。

しかし、KingConyとしてはどうだろうか?

とういうわけで次回は狂気にやってみよう
(って次回のナンバーはそれほど狂気なナンバーはないが。。。)

というわけで5/29のレコ発よろしくですである。

レコ発

d46da476.jpg
今月末の29日にブランニューで行われるGDD のライブはレコ発を予定している!

プレスのほうがギリギリらしいがおそらく大丈夫だろう

内容は4曲入りのミニアルバムなのだが、25分近くある大作である(笑)

今回も前回配布音源同様、大阪の高石にある黒猫スタジオで録音した

スタッフならびにエンジニアさまにはいい音で録っていただき感謝である。
ぜひ、皆さんに聴いてもらいたい

写真はなぜか、私が敬愛するロリーキャラガーのジャケットである。(笑)
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ