GOOD DAY TO DIE メンバーの戯言

GOOD DAY TO DIEのメンバーによる戯言を不定期に披露

2016年11月

鬼のーーーー

4f83df2f.jpg
こおりやま音楽祭ならびにブランニューとライブに足をお運びの皆様、そしてスタッフの皆様、大変ありがとうございました。
おかげさまで楽しい時を過ごすことができました。

こおりやまでは、ご年配の方に、なんかわからんけど楽しかったわ!と言われたのはとても、嬉しかったです。

ブランニューでは、相当な手練れの対バンたちといつも、応援してくれる方々の前で相当に気合いが入りました(笑)

今年はGDD としては活動はありませんが、来年は2月に大阪某所でのライブが決まっております。
お話すると、鬼が笑うかもしれませんが来年は今までと違った活動も考えております。
CDのほうもできるだけ多くの方に聴いてもらいたいと思ってますし、ライブも見てもらいたいです。

来年もよろしくお願いします。

写真は鬼の形相ならぬ、(笑)
ブランニューでのステージショットです
友人のマサやんにいただきました。ありがとうございます。

ありがとうございました! 第8回こおりやま音楽祭”樂” 2016

昨日は、第8回こおりやま音楽祭"樂"に、ご来場下さいました皆様、応援して下さいました皆様、お世話になりました会場MCの方々並びにPA様、そして、"樂"開催にあたり、ご尽力下さいました全スタッフの皆様、本当にありがとうございました!
そして、お疲れ様でした。

皆様のお陰で、大変楽しく、無事ライヴを終えることが出来ました。
メンバー一同感謝しております。

いつも応援して下さる方々はじめ、昨年もご覧になって下さった方々が駆けつけて下さったり、今回初めてGDDのライヴをご覧になって下さった方々も、小さなお子様から、ご年配の方々まで、あらゆる年齢層の皆様が、一緒に手をあげ、ライヴを盛り上げて下さったことも、とてもありがたかったです。

可愛い子供さんが、スケッチブックに「がんばれ」と、書いて応援して下さったことも、嬉しかったです

いつも思うのですが、オーディエンスの皆様の笑顔を見るたび、バンド冥利に尽きると感じます。
ライヴ中も、ライヴを終えたあとも、幸せな気持ちで一杯になりました。

また皆様とお会い出来る日を楽しみにしています。
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ