GOOD DAY TO DIE メンバーの戯言

GOOD DAY TO DIEのメンバーによる戯言を不定期に披露

2017年02月

お疲れ様でしたm(__)m

二週連続 GDDライブは 今年の活動の起爆剤になったような気がします。


iPhoneから送信??

本日はありがとうございましたである。

もう日付が変わっているが2/27のライブに来てくれた方、
あるいは来れなくても気にかけてくれてた方、
ありがとうございましたである。

今年はガンガン行くので、これからも宜しくお願いいたしますである。

久々の参上である。少し深い話をしてみよう

久々の参上である。少し深い話をしてみよう。
前回2/19に見にきてくれた方、感謝ですである。
前回は
 ありのまま
をテーマにやってみたのである。

よくよく考えてみた。
我々は
 ありのまま
という縛りを自らに課したようである。

我々は
 Freedam Power Rock
である。
縛りを課している時点でFreedamではないような気がしてきたのである。

全てに置いて
 自由
でなければならないのである。
しかし本当に
 自由
にやってしまうとステージは崩壊してしまうのである。
とすると、ある程度の縛りは必要なのであろう。

ある程度の縛りの中の自由なのであろう。
矛盾しているのであるが、
 ありのままのFreedam Power Rock
を表現しようとすると。。。

まだまだ精進である。

やはりグダグダになってしまったのである(汗

というわけで2/26の神戸少年もよろしくお願いしますである。

2月26日(日)は、別館神戸少年でのライヴです

0d1d1e7c.jpg
ブランニューでのライヴに続きまして、今度の日曜は、神戸三宮の、別館 神戸少年さんでライヴがあります。
皆さん遊びにきてくださいね~♪


2017年2月26日(日)
別館 神戸少年

店オープン18:30
ライブスタート19:15~

出演バンド

GOODDAY TO DIE

METABOSS

MARK'N ROLL

チャージ800円+ドリンク代

GDDは、2番手8時からの出演です

よろしくお願いします(^^)♪

ライヴ御礼

日曜は、西九条ブランニューで、Rachel Moter Gooseさんのレコ発イベントに参加させて頂きました

レイチェルさんはじめ、共演して下さったどのバンド様も素晴らしく、熱く熱く、濃い~!!一夜となりました。


今回のライヴにあたり、ご来場下さいました皆様、応援して下さいましたすべての皆様、共演して下さった各バンド様、そしてお世話になりましたブランニューの皆様、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました!


GDDとしては、今年初のライヴだったのですが、沢山のお客様に、お集まり頂き、嬉しかったです。

観て下さった皆様には、ライヴはどのように届きましたでしょうか。

自分としては、いま出せる力を思いきり出して歌いました。

ミスなども、やらかしていましたがf(^_^;)とても気持ち良く、勢いつけて終われたと思います。

復帰後3度目のステージとなりましたが、再びこうして、ステージに上がれることは、心底ありがたいことだと思います。


私が多くの方に頂いた元気を、私も観て下さった方々にお返し出来るようなステージが出来たら…と、願ってやみません。

GDDを初めて聴いて下さったお客様にも「なんかあのバンド元気やったな~(笑)楽しかった」
って、笑顔になって下さるようなライヴが出来たとしたら、本望です。


5月にもライヴが決まりましたので、詳しいことがわかりましたら、報告いたします。
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ