GOOD DAY TO DIE メンバーの戯言

GOOD DAY TO DIEのメンバーによる戯言を不定期に披露

2017年06月

ありがとうございました!

昨日は西九条ブランニューでのライヴに、ご来場下さいました皆様、対バン様、そしていつも我々をサポートして下さる西九条ブランニューのスタッフの皆様、お世話になりました全ての皆様に御礼申し上げます。。
本当にありがとうございました!

皆様の応援や温かい拍手に、我々も幸せな気持ちでライヴを終えました。

ライヴをするにあたって、多くの方々に支えて頂いている、といつも思います。

ステージに立つ時、いつもお客様から沢山のパワーを頂いて、それらは、我々のエネルギーの源になっています。
本当にありがたいことです。
皆様の応援、とても、心強いです。

対バンの皆様からは刺激を、そして物販や撮影などスタッフをして下さる方、ブランニューの皆様には長年に渡りお世話になり、多くの方々に、我々は感謝してもしきれません。
沢山の方がライヴに携わって下さっているのだと実感しています。

これからも頑張って精進して行きます。

来月もまたブランニューでライヴがあります。
お時間ご都合よろしければ、ぜひ遊びに来てください。
よろしくお願いします。


〔公演名〕
「IRON BOUND VOL.22」


〔日程〕
7月30日(日)

〔場所〕
BRAND NEW

〔時間〕
OPEN 18:00 / START 18:30

〔料金〕
前売¥2,000- / 当日¥2,500-(共にD別)

〔出演〕
GOOD DAY TO DIE / BRODY / NEOBABEL / Disavoid /

〔問い合わせ〕
ホームページトップの予約フォーム、各メンバー、BRAND NEW 06-6466-0100まで

GDDのライブに行こう!

今週の日曜日は西九条ブランニューで我らがGDD のライブがあります。

少し早めの出番ですが、よろしかったら遊びに来てください。
IMG_3634

こっちにもアップしたのである

選挙には行こう

今、われわれの声を届ける手段は選挙だけ。
だから、みんなで選挙に行こう。
世の中が少しよくなるかもよ

いつまでも、ロックし続けることができるように!

こう見えてもメタル好きpart,15

以前、某CDショップで見かけ、気になっていたのでその二日後に買いに行くと品切れ!
今回は取り寄せてもらっての購入。

カナディアンスラッシュの雄、ヴォイヴォドのクラシックボックス!
2nd, 3rd, 4thと発売されてるみたいだが、特にお気に入りの3rdと4th をゲット。
一般的な傾向として(?)、ヴォイヴォドファンは自分だけが真の理解者と思い込む傾向があるみたいだ(爆)。
私もそちらがわだと思う。(笑)

品物が入るとすぐに品切れ状態になると聞いて、驚きと嬉しさが込み上げてくる。
内容は各正規盤のデジタルリマスターとブートレッグ的なライブ音源とデモ音源にライブ映像とてんこ盛り!
ファンじゃないと楽しめないレベルかもしれないが、当時の勢いや故ピギーの勇姿が見れて、幸せな気分になる。
それに何より、素晴らしいのがデジタルリマスター盤のできである。
是非ともファンでも、ファンでなくても聴いてもらいたい。

より一層の布教活動をしなければ(笑)

あっ、我がGDD の布教活動もしなければ‼
今月の25日にブランニューでライブがあります。
是非とも遊びに来てください。
CDも良かったら、聴いてください。KIMG2268
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ