GOOD DAY TO DIE メンバーの戯言

GOOD DAY TO DIEのメンバーによる戯言を不定期に披露

2017年10月

11月5日(日)は京都ブルーアイズ

1eb09d6e.jpg
早いもので、先日のブランニューでのライヴから2週間が過ぎました。

遅ればせながらで申し訳ありませんが、雨でお足元の悪い中、ご来場下さり、遅い時間まで、お付き合い下さいました皆様、本当にありがとうございました。
そして、熱く素晴らしいステージの数々をご披露して下さいました共演者の皆様も、ありがとうございました。
更に、いつも我々をサポートして下さっているブランニューのスタッフの皆様、ありがとうございました。
いつもご親切にして下さり、深く感謝しております。

お世話になりましたすべての皆様のおかげでライヴを無事に終了することが出来ました。
ありがとうございます。


ところで、既にバンドのFacebookで告知が上がっておりますが、GDDは、来週京都ブルーアイズにてライヴを行います。

お時間ご都合よろしければ、ぜひ、遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。


■2017. 11.5(SUN)"The attack of the Queen Bee"

■TIME:open17:00 / start17:30

■CHARGE ¥1,500/ (+1オーダー)

■Live:ナイトブレイカー/SILENT ELEGY/IRON ASUKA/GoodDayToDIE/赤目

おそらく

今年の最後になるブランニューでのライブ!
カナダから参加するはずだった仲間の突然の離脱と少し残念なこともあったが、
それを補ってもなお、すばらしい出演者たちの演奏で実のあるライブだったと思う。

ブランニューのスタッフのみなさん、出演者のみなさん、そして、見に来てくれたみなさん。本当にありがとうございました。

我GDD は年内は京都でのライブが残っていますが、それに向けて準備をしているところです。
よろしかったら、是非、遊びに来てください。

ありがとうございました!!!こおりやま音楽祭”樂”

快晴の空の下、8日日曜日に開催されました、第9回こおりやま音楽祭”樂”。

お休みの中、お越し下さいました皆様、応援して下さいました皆様、そして、実行委員会の皆様並びにスタッフの皆様、会場で受付をして下さった皆様や、MC様、PA様、出演の各バンド様、我々がお世話になりましたすべての皆様、本当に、ありがとうございました

多くの方々のおかげで、無事ライヴを終了することが出来ました。
メンバー一同、感謝しています。


今回五回目の出演でしたが、いつも”樂”の皆様は、我々をあたたかく迎えて下さり、”樂”で、プレイさせて頂けるたびに、とてもハッピーでワクワクした気持ちになります。
今年の”樂”のテーマは「心」ということですが、毎年、多くの方々の、心や想いが集まるあたたかい音楽祭だと、感じています。
”樂”に、出演出来て、とても嬉しかったです。

それから、このブログがメンバーによって更新されるたび、バンドのアカウントには、自動通知されるようになっていますが、私自身はTwitter、Facebookをしていないので、この場をお借りしてのお礼になってしまいすみませんが、写真を撮って下さったり、各SNS等に投稿して下さったり紹介して下さった皆様もありがとうございました

こおりやま音楽祭の公式Facebookにもメンバーのライヴの模様を掲載して下さっていましたので、驚きました。
ありがとうございます

これからも頑張っていきますので、GDDをよろしくお願いします

今年も出るのである

気がついたら、大分何も書いていないのである。
メンタル的に誰とも話ししたくなかったとか、ブログ恐怖症
になったとかではないのである(汗

今年もであるのである。
こおりやま音楽祭“樂” 2017

である。

今年も
image
が見れたらいいのである。
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ