GOOD DAY TO DIE メンバーの戯言

GOOD DAY TO DIEのメンバーによる戯言を不定期に披露

2019年07月

虹である

IMG_0121

別にこれといってあれはないのであるが。。。

さらに遅れまして····

先日の扇町パラダイスのライブに足を運んでいただき、ありがとうございます。

今回は先の戯言にキング氏が触れていますが、4曲というセットリストで臨みました。
それもあってという訳ではありませんが、曲の途中に、このバンドとしては初めての単独のギターソロを弾かせてもらいました。
諸事情で記録していなかったので、いまとなってはどういったものを弾いたのか、全然覚えていません。
しかし、やる前は敬愛するエディのイラプションなんかをやってみようかと考えたりしてたのですが(笑)、いざ、フタをあけてみれば、かなり強引に勢いだけでもっていったみたいです。(^^ゞ
それでも、お客さんに盛り上げてもらい。
なんとかなるものだなーという心地良さがありました。

毎回、思うのですがここに集まるバンドの皆さんは初期衝動というか、ギラギラしたものがあり。
この日もパラダイスが地下にあるからではないでしょうが、アングラ感満載で刺激をいただいてきました。
DSC_0363

いくつになってもロックバカでいたいと思う今日この頃。
パラダイスのスタッフの皆さま、どうもありがとうございました。11月もよろしくお願いします

遅くなってすみませぬ

まず、7/14見にきてくれた方々、誠にありがとうございました。
今回は
 Gimme Special
 Faraway
 It's up to You
 Don't leave me
の4曲と少なかったであるが、長い曲が2曲あったので
ボリューム的に過不足なかったと思うのであるが、どうだっただろうか?
我々の魂を受け取っていただけただろうか?

次はいよいよ
mikirock19
である。
みなさん応援よろしくですである。

6/9から2曲公開するのである。


新曲
 Don't leave me
とネット初公開の
 Broken wings
である。

次回である

Beechtown Bakery

次回である。
今回は我々の魂そのものをぶつけよう。
ぜひ受け取って、さらに我々にパワーをぶつけて欲しいのである。
次次回に向けて。。

と言うわけで、皆さんよろしくですである。
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ