GOOD DAY TO DIE メンバーの戯言

GOOD DAY TO DIEのメンバーによる戯言を不定期に披露

2019年09月

タワーレコード北花田店

今度、我々が出演するミクロック19の出演アーティストのCDや無料音源が設置されている。

とくに無料音源は多くの人たちが手にして帰っているらしく、関心を持たれていることがわかる。

そして、我々も設置さてもらうべく、応募することにしました。
ミニアルバムからGimme Specialを抜粋して、無料CDRをつくりました。
盤面にはMayの描いたかわいいイラスト付き(笑)

昨日から北花田店に置いてもらっているみたいなEFb7RLWU4AESbt2ので、ぜひ手にしてみてください。
DSC_0420

野外2連発である。

来月は


と、野外2連発なのである。

GDDは年に1回野外をづっとやってきたのであるが、実は雨天中止を食らったことが
一度もないのである。
(直前まで雨とかはあったが。。。)

メンバーの中に強烈に晴れを呼ぶ人がいるのかも知れない。

うちは
 フリーダムパワーロック
である。

 フリーダムパワーロック
 野外でこそ真価を発揮するのである。

我々のやりたい放題をぜひ見に来て欲しいのである。

はっちゃけました。

日曜日は神戸少年に集まってくれた皆さま、ありがとうございました。
並びにマスターや対バンの皆さまもありがとうございました。
初夏以来の神戸でしたが、昼間の気温同様に暑く、いや熱くプレイしてはっちゃけ過ぎました(笑)
それでも、喜んでもらえたように思いますので、嬉しく思ってます。

ピアノによるインスト、津軽三味線、力強いアコースティックギターデュオ、独自のアイデアが込められたカヴァー、そして我がフリーダムパワーロックとまるで音楽曼陀羅を実体験してると言っても良いような楽しい時間をどうも、ありがとうございました!

来月は無料音楽祭への出演が二つ決まってます。
また、詳細は上がると思いますが、短い時間で皆さんの心に残るステージができるかと熟慮中です(笑)ので、楽しみしていてください。
楽しみにしています。

本日のんである


本日のんである。

今日は神戸少年である。
別に少年の心に戻るわけではないが、うちには少年がいるのである(w。

と言う訳で皆さんよろしくですである。

MIKROCK’19

例の敗者復活戦であるが
 受かった
のである。

応援してくれた方々、感謝ですである。
皆さんの応援で出してもらえるので、がっかりさせないようなステージにする
のでよろしゅうですである。

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ