7日に行われました第10回こおりやま音楽祭”樂”でのステージに、お越し下さいました皆様、お世話になりました”樂”のスタッフやボランティアの皆様、共演者の皆様、”樂”に携わって下さるすべての皆様、本当にありがとうございました❗

三の丸ステージでのライヴは、メンバー一同、とても楽しく、ここで演奏出来ると思うと、嬉しい気持ちで一杯です🎵


各会場、様々なジャンルの音に触れられる、素晴らしいイベントであることもさながら、お客様や出演者の方々と共に、樂を支えるスタッフの方々やボランティアの方々、そして街全体で樂を共に盛り上げようとされている多くの方々の熱意や想いがとても伝わってくる音楽祭で、あったかい感じがとてもイイなぁ~♪といつも思います。


”樂”のステージは、小さいお子さまから、ご年配の方々まで、あらゆる年代の方が聴いて下さることも嬉しいですし、会場にお集まり下さいました皆様の前で演奏出来ることは、とても幸せな時間です。
この日のために、駆けつけて下さいました皆様もありがとうございました。


”樂”にご出演された皆様の熱演にも、大いなる刺激やパワーを頂き、我々もますます頑張ろう!との想いをあらたにしています。


そして”樂”のために、10年間、ずっとご尽力下さっている実行委員会のスタッフの皆様や多くの皆様、本当にありがとうございます。
皆様のおかげで、今年も素敵な音楽祭が終了しました。
これからも”樂”の益々の御発展をお祈りしております。